観葉植物


拍手する

(=^・^=) 猫momoko拍手再録

20090301_06.jpg
自分の拍手お礼ページの中でも
今現在運行中のディズニーシリーズとこの猫祭りが一番好きです

さすがアゾンさんのOF
凄くいいデザインで ドール愛好者の心理わかりつくしてる 笑
20090301_04.jpg
白・黒・茶の三色ですが
私は敢えて肌と反対色を選んで着せてみた
凄くいい効果が出たと思う

麦色肌の茜 超最高に似合ってるでしょう?
( ´,_ゝ`) プッ
20090301_07.jpg
明日以降も続きます
よろしかったら またご覧になってね♪

20090301_02.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手コメントありがとうございます 拍手する 03/30 22:10 Kさま
ありがとうございます。
今度私もあそこ行ってみようかな!
レースは私もすごく好きで本当は昨日
買いたくてウジウジしてました 爆
日記に書いてくださってありがとうございます
わたしも「予定外想定内」日記を準備中なので
楽しみにしてね
(^^;ゞ

03/30 18:31 Nさま

無事に届いてよかったです!
詳しいことはまたメールにて送りますね
( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

03/30 08:44 Mさま
そうそうそうそうなんですよ。
極度の紫好きで、もう病気です 爆
実はあの着物はあまりにも春らしくて
可愛いから、今度桜といっしょに取らせようかなと思っているんです!
勇気絞って ドール出して撮影出来たらの話ですがね。。。
碧さんが「知的」ですか?なるほど
確かにそういう雰囲気ですね ( *´艸)( 艸`*)
わたしじゃないのに、こうして誉めていただくとなぜか凄く嬉しいーーです 笑

ご紹介します (Wake-Up momoko DOLL WUD004)PageTop春がすぐそこまでやってきた

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

