観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

予想外想定内

20090331_40.jpg
先日はブログ仲間のKiyopさんと東京でお会いしました。
ユザ●ヤで生地と小物などを見たりして
そのあとオタクの天国秋葉原へ行きました ♬

Kiyopさんいわく「予想外想定内」の買い物をしちゃった orz
爆笑
WakeUp4さん!
前から気になっていたがどうもインパクトが足りなくて。
ninitaイベントですっかり虜になってしまい、
ある程度楽天ポイントたまったらまた考えようとしたところで
昨日アゾンさんで出会っちゃったよ
なんと公式ショップより2000円近く安かったので
連れて帰りました。

そのとき、うちの旦那さまというと、
会社の後輩からこれを買ってきました orz
20090331_15.jpg
彼が私のドールに「どうしてあんな値段するの?」
と同じように
わたしもまたそれの価値、いまいちわかりません。
20090331_42.jpg
このヘアスタイルそのままでもすごく素敵だが
ちょっといじりたい気持ちもあるね。。。
(*^^*ゞ

追記
新しいmomokoアップされたね!!!
わああああああああああああ って感じです。
うん~悩む!!!!

20090331_43.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
ブログ村など経由で来て頂いた方々
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします (^ー^)ノ
拍手する 03/31 21:16 Mさま
白と黒のジャケットお勧めです!
かなり短めですが、それはそれで可愛くて
すばらしいです!
ああ、でもMさまはママさん+白ママさんお持ちだからいらないのかな
アズのあの尻尾受けます♪
ベルトにくっついてて凄く可愛いです
今回のアズライトのデフォはとても良くできてるのがチャーミング・ポイントです

猫拍手再録明日から続きます
又ご覧になってくださいませ m(._.)m ペコッ
スポンサーサイト

猫momoko拍手再録二PageTopご紹介します (Wake-Up momoko DOLL WUD004)

Comment

焼酎に反応しました。
一度は飲んでみたいです森伊蔵、中々手に入らないんですよ。魔王、と伊佐美も手に入りません。
ただ今ダイエット中で禁酒中ですが手に入ったら飲んでしまいそうです。

猫!可愛いでね。

翹さんお迎えおめでとうございます。
この方,最初はインパクト無くてあんまり好みじゃない気がしていたのですが,あちこちで見るうちに,ナチュラル&プレーンで素敵な momokoと気になり始めました。凄く上品で可愛い子ですよね!
優しい色合いのお洋服がよく似合っています ♪

ところでこの焼酎!
昨年JAL国際線の機内販売で,定価で安く購入しましたが,
製造数が少なくて手に入りにくいので,オクなどで超高値で取引されているらしいですね!
私はワインやウイスキーは好きだけど焼酎は飲めないので父にあげてしまったのですが,やっぱり凄く美味しいのでしょうか!?

>瑠璃にゃんさん

やはり「一度は飲んでみたい」ですよね? (^v^)フフフ
私もダイエット中ですが、これくらいは平気かなと
今晩旦那帰ってきたら少し嗜む程度にしましょう♪

>Snowowlさん

そうですそうです。
わたしが最初に感じたのと一緒ですね。
結局値段に負けて買っちゃいましたが orz

機内販売で安く買えるというのも聞いたことありますが、
関東に住んでいるわたしたちではちょっと縁がないですね。
わたしもウィスキー派で焼酎は普段飲まないですが
これはさすがに飲んでみないとダメですね (^w^) ぶぶぶ・・・

お酒は飲みますが、銘柄の良し悪しさっぱりわからないです。
オレンジ色の髪がすごく素敵ですね♪
ちなみに、私は予定外の買い物でも落ち込んでいません(爆)だから止まらないんですよねぇ。

>Kiyopさん

思わずKiyopさんの「予定外想定内」を盗んでしまいましたよ 爆笑!
この子は特に楽しい思い出が詰まった子なので
大切にしています♪
ただその髪色に合わせるお洋服ってなかなかないかも。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

