観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

フロゥ

20090331_16.jpg
20090331_18.jpg
Kiyopさんショップオープンまであと少しですが
中ではとても気になるものがあって。。。。
まねして見た 笑

こちらは明らかにサイズ合わないけど
20090331_19.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手コメントいつも本当にありがとうございます!
ドールサーチャ様とドールズステーション様に参加しました。
スポンサーサイト
拍手する

お菓子の家PageTop猫momoko拍手再録二

Comment

こちらではフロゥちゃんが、可愛い下着♪
ドールさんが下着まで身につけてるのって素敵ですよね~
実際に上にドレスを着れるかは、場合によるかもと思いますが、なんだか人間の女の子同様、可愛い下着を自分で選んでるところを想像して、楽しくなってしまいます♪

>ここ茶んさん

フロゥのせっかくのナイスボディ
見せなきゃと思ってね (自爆)
薄手のドレスなら着せますね
今度やってみましょう♪
良いアイデア(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

Eveさん,ほんわか&おっとりって感じに見えます-。
ガーターベルト+フリルのピンクの下着,
色っぽいかと思えば,かなり可愛い感じもします。
こんな夢一杯のランジェリーをつけて,
このあと何を着てどこへお出かけなのでしょう~。

>Snowowlさん

Eveはmomokoたちより少し儚いという感じがしますね
なんかこう、か弱い女の子っぽくて
守ってあげたいです 笑
さあ これからどこへ出かけるのかな。。。

>Vさま

コメント残してくださってありがとうございます。
私も嵌ってそんなに立ってないですが
どんどん増えてしまい 汗です !

これからもよろしくお願いします
また遊びに来て下さいね! 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

