観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

お菓子の家

20090402_04.jpg
20090402_05.jpg
リーメントのお菓子の家
可愛いことは間違いないが
スケールがちがうため使いにくい。
リカちゃんに使ってやっとって感じだね
20090402_07.jpg
アゾンのハートボタンケープ 、凄く可愛いっ(^ー^* ) フフフフ

話かわりますが
ninitaイベント行ってきた頃は
絶対はるの森Skyを買おうとしてましたが
うん~公式に出たら
ちょっと迷ってるんだよね。
それよりもラブリーちゃん行っちゃうかな
わたしはほら、クルクルヘアが好みだから
皆さんはどうでしょうか?


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手コメントいつも本当にありがとうございます!
拍手する
04/03 22:09 Mさま
猫コスチュームはやはり最高です!
今度違う形でまたアップしてみたいので
楽しみにしてくださいね
フロゥにもありがとうございます
今回のフロゥは赤髪で独特な雰囲気を纏うですよね
momokoと違う美しさです

04/03 21:41 Vさま
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
また来てね♪

04/03 16:53 Kさま
私も「心はいつもおじさん」です 爆!!!
こちらはジェニーものでサイズ合わないですが
今度はKさまの品物ゲットできたら
試着させます!
多分もっとセクシーだと思います ふふふ

04/03 10:52 Mさま
フロゥって顔と全体の雰囲気のGAPが萌えポイントですよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アズとの写真集を見てくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
自分もそれが凄く好きで
何回も見ています 爆
アズはいいよ~(←誘惑中
スポンサーサイト

猫momoko拍手再録三PageTopフロゥ

Comment

こんにちわ~!

お邪魔します。私も食玩好きですが、お菓子の家は少し小さめなんですね~!?
ワンダやニッキなどに合いそうなサイズですよね。可愛い~♪

momokoは私もはるの森さん、悩み中です。。。(-"-)
この子をお迎えすると2人共欲しくなってしまうので…。
今回、お迎え候補の子が6人いるので、絞り込まないといけません。
しかし、すでにアラモードさんはお迎え予定です❤
巻き髪で諦めていましたが、やっぱ可愛いメイクです。

>樹杏さん

お菓子の家は可愛いですがちょっとサイズ的に使いにくいかなと感じます。
新しいmomokoシリーズ、わたしも迎えたいのが多くて
一応いまは3人(プレッピー、情熱、Lacy)に絞ったですが
最高まで持ちこたえられるかは。。。。。微妙です 爆

PS もしよろしかったら樹杏さんのサイトも教えていただけますか?
遊びに行かせていただきたいので ♪

このケープ,誠に可愛いですね!
お菓子に囲まれたリカちゃん,どこかピクニックかなと想います。
この食玩,リカちゃんにも少し小さめですか?
写真はスケールの違いを気にせず楽しめました。

それにしても,本当に可愛いリカちゃんです。
この子を見ると,いつも「リカちゃんって一家に1人必要!」と思います(^^;。

>Snowowlさん

リカちゃんは一人居るほうがなんか楽しい気がします。
キャッスルっこはもちろん可愛いですが
一般のおもちゃ屋で売っている子も手頃でいいと思いますよ
Snowowlさんはぜひおひとり迎えてね

お菓子の家少し残念です
サイズが微妙であまり使えないです

>Vさま

はるの森はイベントで見たときのほうが衝撃的でした。
実際公式で見るとなんか物足りないと感じますね。
ラブアラモードちゃんもいいですね!
くるくるヘアが扱いにくいのが難点以外は凄くわたしの好みなので
悩んでおります へへ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

