観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

部屋っぽくみえますか?


20090407_13.jpg
20090407_05.jpg.
ピピなドール館のインナーです
可愛いでしょう?

ショップのほうと同じモデルさんですが
こっちはちょっとマイベースでクールのお嬢なので
(;^_^A アセアセ・・・
あまり気にしないで見てやってくださいね

ちょっとした新しいトライとして
部屋っぽく見えるように飾ってみました

似たような写真だらけなのでたたみます
管理人がいかにこの子好きなのかわかりやすいっ。。。。

20090407_22.jpg


*この数日ほど私用でちょっとバタバタしてて
お返事などが遅れる場合もありますが
かならずレスしますので
よろしくお願いします*
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 拍手コメントはこの下です
20090407_23.jpg
20090407_24.jpg
20090407_21.jpg
20090407_17.jpg
20090407_19.jpg
20090407_20.jpg

04/08 20:49 Aさま

最近どこも赤頭巾ブームで
もう~大変って感じですね 笑
アゾンさんの新作凄くツボお財布が休むことなく。。。。

メールの件よろしくお願いします
特に時間指定ないので お願いしますね
ぺこ


スポンサーサイト

桜ロケ 今度は本番ですPageTop大人の赤頭巾

Comment

ご紹介していただきどうもありがとうございます。
小物使いがとっても上手で素敵です♪
momokoってポージングで表情がいろいろと変わりますよね。そこが魅力の一つだと思います^^

きゃ~!!やっぱり瓊ちゃんとインナーカブりました^^;。趣味が似てるってことかな?
お部屋も今気になっててオクで壁だけ購入するか作るか思案中で~す(^。^)。

こんにちわ~!

お邪魔します。お部屋っぽく撮るのって難しいですよね。
簡易的な箱でお部屋っぽく作ろうかとも思いますが、スペースが無くて。。。^_^;
うちはもっぱら壁だけです、、、(苦笑)
とってもお部屋っぽく見えますよ♪

先日は私のブログを探して頂いてありがとうございます!
FC2ブログで≪眺めているだけで…≫というタイトルです。
1/6ドールは別館(ヤフーブログ)で分けていますので、左のリンクよりお入り頂けます。
お時間ございましたら、ぜひ遊びに来て下さいね~(*^-^*)

こんばんは。
落ち着いた雰囲気の部屋ですね☆
特にクッションがすごくイイですね♪

>Kiyopさん

こちらこそありがとうございます。
素敵なお洋服のおかげで
ずっとやりたかったセッティングができました
ー ̄) ニヤッ

違う子に着せるとまた違う雰囲気が出ると思いますので
今度またチャレンジします!

>ミル姉さん

私も多分かぶると思いまして、
時間を置いてから注文しました。 (*^^*ゞ
でも注文すればKiyopさんはきっと作ってくださると思いますよ~

お部屋は自分で造ろうと思えば、できないこともないですが
結構いろいろと面倒くさいですよね (^w^) ぶぶぶ・・・
うちはあまり場所がないので
いろいろ小道具を使って誤魔化しています

>樹杏さん

また来て下さってありがとうございます!

うちも狭くてこれ以上人形用のスペースが撮れなくて
(━┳━ _ ━┳━)
なのでいつも撮影はカラーボードかなんかで
誤魔化しています。
この写真のトリックがばれたら大爆笑間違いないですが
要はカメラに収まる範囲を綺麗にすればいいでしょう 笑

樹杏さんのブログ、
やはりあちらですね。
いろんな子が居て拝見して楽しかったです。
この数日はちょっとバタバタしてますが
また後ほどゆっくりとお邪魔させていただきますね。ありがとうございます

>バニラ☆ミサイルさん

ありがとうございます!
カラーボードに飾りを貼り付けるだけという
超簡易即席(?)部屋ですが
皆さんに見て頂けて嬉しいです~

クッションはわたくしの下手な作りですが
中にラベンダたっぷりと入れましたので
良い香りです♬

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

