観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

桜ロケ 今度は本番です

20090409_40.jpg
20090409_41.jpg
20090409_43.jpg
20090409_45.jpg
昨日は家人の休みなので
車で隣町のとても有名な桜名所へ行ってきました。

せっかくなので 人形を連れて行った!
(勇気のある行動 爆!)

花見一通り終わったあと
さあ これからドール写真撮るぞという感じだったが
良い場所がなかなかなくて
(人が見えない場所でなおかつ桜が写れるところ。。。。)
とりあえず野外写真ということで
適当に取ろうよと
これを撮ったのです

自分的は四枚目一番好きです
バックのお花は連翹です
うちの翹ちゃん連れててこればよかったなああああああと


拍手コメント、及び桜との共演はタタミマス


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 拍手ありがとうございます

結局あっちこっち探しても
人から隠れて桜をバックにできる場所がなく。。。 汗
「まあ どっちみちここでは私の知り合い居るはずもないからっ!!」と
自分に言い聞かせて
皆さんの前で果敢に実行しました!!!

よいっしょと
鳳ちゃんを取り出して
靴履かせて 髪の毛を綺麗にして
撮りました!

結構面白かったです
鳳ちゃんは本当に凄くいいモデルだった
どの角度からも凄く自然に見えるし
雰囲気も出る!

カットソーはピピピなドール館さんのものです。
ジーンズと靴はアズライト狼のデフォ

20090409_58.jpg
20090409_55.jpg
20090409_57.jpg

20090409_54.jpg
20090409_47.jpg
20090409_51.jpg

04/09 22:26 Sさま
ありがとうございます
実はこれ。。。
カラーボード一枚に
小物を貼り付けてるだけです
( ̄□ ̄;)!!
こんなのでいいのかっと自分にも突っ込みたいですが
まあ、ちゃんとしたものを置く場所がなくて


ラビリンスの件ありがとうございます
宜しくお願いします

PS 足は少しよくなりましたか?
スポンサーサイト

気持ちはもう夏だぜ~PageTop部屋っぽくみえますか?

Comment

Re: 桜ロケ本番

瓊さん,どの写真も素晴らしいですね!
折り畳んであった写真もみんな素敵です。池をバックに髪を風になびかせている写真とか,とても自然で綺麗です~。
瓊さんのお気に入りの写真は,「木の枝に留まったウグイスでも眺めているのかな?」って感じ。
鳳さんのお洋服も,花見っぽい季節感とカジュアルさが素敵です。
こんな写真私も撮ってみたいですが,勇気がありません(^^;。

こんにちは!写真綺麗に撮れてますね~♪春風に吹かれて鳳さん気持ち良さそう^^。外だとポーズ取らせるのも一苦労ですよね(コケちゃいそうになるし・・・)^^;。春を感じさせてくれる素敵なお写真でした~^^。

>Snowowlさん

ありがとうございます。
カメラの調子が良かったのと天気が凄くよかったのおかげです

昨夜の深夜に記事を予約投降しましたが
内容が欠けていた部分があって訂正しました ヘヘ

私の一番好きな一枚は
なんか凄く希望に満ちた雰囲気が好きなんです!
ウグイスも活動する季節になりましたね。

意外と、家から遠い場所だと
勇気出ます 笑
こんなところでばったり知り合いに出会う確率
極めて低いから~と思うと
気楽ですよ

>ミル姉さん

楽しかったです!
昨日は凄く暖かくて
長袖一枚で十分でした
そんな中でとった写真だから
結構季節感があって面白いです

鳳ちゃんに自立して立ってる状態の写真取りたかったですが
風があって無理でした 爆笑
さすがにスタンドはいやだしね

鳳さんもモデルを十分に頑張ってくれたようですね~。
春らしい、とても素敵な写真が沢山で、
見ていてとても幸せな気持ちになりました!
写真、お上手ですね♪

>mb*titさん

やはり鳳は素晴らしいモデルです!!!
これからも違う子を外に連れていろいろ試してみたいと思います
(^ー^* ) フフフフ
写真を見てくださってありがとうございます

鳳さんを見るとmb*titさんの赤髪さん思いだします♬
いつか一緒に写真撮れるならという夢持ってます
(^^;ゞ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

