観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ワイルドな彼女


20090414_42.jpg
ブログ仲間Aさまから頂いたワイルドさんデフォのお洋服です
この場を借りてお礼申し上げます
m(_ _)m アリガトォ~★

普通肌の翹さんに着せると
また違う感じがするね
20090414_41.jpg
20090414_39.jpg
彼氏との待ち合わせで怒ってる。。のような設定
「このわたしを待たせるとはいい度胸だっ!(怒 」
20090414_43.jpg
翹さんは角度によって凄く雰囲気が違うよね?
この写真とかは結構大人しい感じもするかな?
20090414_45.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手ありがとうございます!
本日新しい拍手ページ入れましたので
もしよろしかったら↓クリックしてみてね
拍手する
04/13 21:41 Mさま

温かいお言葉ありがとうございます。

わたしは普段平熱はすごく低めなので
だから熱はまだ出してないです
。。。。あくまでも扁桃腺の恐れですが
喉がつらい。。。(━┳━ _ ━┳━)

うちは食玩だらけで
並べてディスプレイしきれなくなっています orz
少しでも皆さんにお見せしながら片付けていきたいなと
楽しんで頂けたらと思います。

04/13 14:52 Nさま

本当にそのとおりですよ!
でも大きな総合病院だからしょうがないかな。。
ひとりの患者さんにあまり時間与えられないですもの。
かかっている科と違う病気あるなら
そっちへ行けと言わんばかりですので、
個人病院などへ行くしかないです。
もうしばらくゆっくりしながら様子みます

ありがとうございます 

04/13 09:20 Kさま
ありがとうございます!
今日の拍手ページご注目ください 笑

スポンサーサイト

●●のモデルPageTop最後のお花見

Comment

この子は髪の色が綺麗ですね^^。知的なイメージだなぁ・・・。
扁桃腺お辛そうですね((+_+))。私もノドが弱くて気管支炎になり易くて、掛かり付けの耳鼻咽喉科で薬を調達して乗り越えてます。耳鼻咽喉科の受診をお勧めします。←病院のまわし者ではな~いヨ^^。

>ミル姉さん

はい、この子は黄色、ゴールド色っぽい髪の毛です。
だから写真撮る時、色の認識が難しいです orz

わたしも小さい頃から喘息持ちで結構病院通ってました。
今回はもうちょっと様子見てからにしようと思います。
アドバイスありがとうございます
( ^^)/\(^^ ) ナカマ!!

ワイルドさんの服なんですね。
ワイルドさんが着ている時とあまりに雰囲気が違うので,言われなかったら気づかなかったところでした(^^;。
なんか,翹さんって怒っても可愛いです。上品なお嬢さんですね。
それでは今から拍手画像を堪能させて頂きます ^^。

>Snowowlさん

ワイルドさんより、翹さんのほうがお姉さんって感じでしょうかね
(ワイルドさんは高校生とか 二十歳未満という気がしますね)

翹さん可愛いですが
髪の色が邪魔でなかなか綺麗に撮れません。。。
もうちょっと練習重ねる必要あります 涙
> それでは今から拍手画像を堪能させて頂きます ^^。

こんばんは。
ワイルドさんのデフォ服ですね☆
ギャルにもいいですけど、キレイなお姉さんが着ると、健康的な魅力がありますね。

>バニラ☆ミサイルさん

コメントありがとうございます。
ワイルドさんは今までノーマックでしたので
OFもあまり見てなかったですが
実物を見ると、わあすごいって感じです!
デニムミニスカートはこれからの季節役に立ちそうです!!
(^-^)//""パチパチ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

