観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

●●のモデル

20090415_07.jpg
絵娜ちゃん帰ってきました (=^_^=) ヘヘヘ
短期ホームスティが楽しかったようで
ピカピカしているように見えるわ (^w^) ぶぶぶ・・・

20090415_11.jpg
20090415_10.jpg

朝方と夜には特に喉がつらい。
あと数日この状況が続けば病院行かなくちゃね。
明日は楽天VSロッテの試合見に行くんだ!!!
千葉に住んでるのに田中君応援しに行きます (^^;ゞ


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手ありがとうございます! 拍手する 20090415_04.jpg

04/14 08:08 Kさま

こちらこそ いつもありがとうございます。
今日も少しお洋服を遊ばせて頂きました
へい(^^)v
スポンサーサイト

剣士と少女PageTopワイルドな彼女

Comment

こんにちは。
白黒写真で真っ赤なリップ。ポストカードみたいで、すごくかっこいいです。背景もいい雰囲気ですね☆

>バニラ☆ミサイルさん

これはカメラの機能で一色だけ選んでそれを表現することができます。
結構面白くて遊んでます。

みんつくさんの赤いリップとシルバーの髪
結構難しいので
こういう策で誤魔化すしかないですわ (^-^;

絵娜さんが着るととってもキュートですね♪
後ろのお部屋(?)がすご~く気になります^^。

>ミル姉さん

やっぱり違う子に着せると
全然違うですよね!
(゚ _゚;) 驚きです~

後ろのお部屋っぽいセッティングは
箱に適当に好きな紙とか貼っておいて
小物置いたり角度によって隠したりしているだけです
ふふふ 簡単なので
試してみてくださいね

Welcome back !

絵娜ちゃんお帰りなさい,です。
セットを組んで,赤を強調して,とても面白い写真に仕上がっていますね~。カッコイイです!
久し振りに対面すると,ドールも少し違った表情を見せてくれたりするものでしょうか? 何だか写真を見て新鮮な気がしました。

まだまだ体調が思わしくないようですね。どうぞお大事に!

>Snowowlさん

ありがとうございます。
同じお洋服がついこの間登場したばかりなので
何か面白い演出ができないかと考え
これをやってみました。

久しぶりの絵娜ちゃん
本当に新鮮でどういうイメージを作るのか
いろいろと考えてます
(=^_^=) ヘヘヘ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

