観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

剣士と少女

剣士とお姫様のカップリングが定番だと思うが
今日は普通の少女Verをお届けします
(単なる姫様っぽい衣装がないだけです ははは)

20090414_22.jpg
20090414_31.jpg
剣士です ❤

写真が多いのでタタミマスね


# Edward(アズライト狼 Ver.)
# Eve(フロゥライト赤ずきん Ver.)

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 20090414_33.jpg20090414_25.jpg

某女性向けゲームS氏のセリフを借りて
「お手をどうぞ」


20090414_36.jpg
20090414_35.jpg

最終的にはカップル成立です 
♪♪~( ̄ー ̄(^^ )ピトッ
20090414_37.jpg

拍手コメントありがとうございます
04/16 01:42 Aさま
ありがとうございます。
玖瑠実ちゃんは本当に末っ子という感じですよね。
同じく幼いイメージですが
実縷紅ちゃんのほうが少し年上かな~
二人とも凄く可愛くてこれからの活躍に期待してくださいね

ワイルドさんのOFいろいろ着まわしが効きそうで
感激です!!!
小物の作りに本当に感動しました うっとりです
また後日メールしますね


04/15 21:08 Mさま
拍手ページクリックして頂いて
ありがとうございます
モフモフコンビにありがとうございます。
あのOFはすごく可愛くて
次はまた違う子に着せてもらいたいですが
うちには双子はあの一組しかいないので
_(^^;)ゞイヤー
いつかホワイト避暑地さん御迎えできたらいいかもしれません

お互いお身体気をつけてまったりで行こうね
( ^^)/\(^^ )

スポンサーサイト

拍手再録 ディズニーショップPageTop●●のモデル

Comment

こんにちは。
メッシュのはいった剣士、クールですね☆
二人の視線がちゃんと合ってるのが、
すごいと思いました。

あっ、アズライト様だわ。
品があって好きです。

剣士もお似合い!
よい男はなんでもサマになりますわね^^

>Mさま

Edwardにありがとう ``r(^^;)ポリポリ

ブログ村の件、ちょっと調べてから伺いますね。

>バニラ☆ミサイルさん

お返事遅れて大変申し訳ないです。

わたしはメッシュ入ってる子、特に好みで
この子は可愛くてしょうがないです (*^^*ゞ

ユノアライトは頭の稼働範囲はmomokoよりずっと狭くて
なかなか合わせにくいです。
見つめ合うまではいかなかったですが、
その雰囲気が伝わったらいいなと思います。

>プリシラさん

お返事遅れて大変申し訳ないです。

アズライト様ですか?  ( *´艸`)クスクス
うちでは王子様扱いで
確かサマサマですね 爆笑

実はこの子は迎えて早くも
服難民になりました orz
デフォとこの剣士OFしか
いまのところ着せる服ありません 滝汗
今度のドルショに期待します!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

