観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ひまわりはまだかい?

20090418_03.jpg
夏が待ち遠しい
20090418_04.jpg
この子はもうすぐ短い旅に出るので
まだ春なのに
敢えて向日葵を想像しながら
写真を撮っていました
20090418_06.jpg
20090418_05.jpg


*昨日耳鼻科行ってきました
やはり慢性的な扁桃炎です
熱冷ます薬(この数日熱出てきた。。。)と抗生物質もらって、
血液検査して、来週また再診することになりました。
喉の違和感が深夜と朝方が一番ひどく
言葉で説明すると、まるで砂漠が喉にある(?)ような感じで
ひたすら飲み物をゴクンゴクンと呑んでいる毎日です*




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 拍手ありがとうございます

04/18 23:05 Aさま
このディズニーシリーズ系列はどれも
1/6にぴったりです。
千夜子ちゃんにはいかがですか?笑
ワンダはチビサイズだから
ショーケースのいちばん上届かないみたいです
(^.^; オホホホ

04/18 22:05 Mさま
ワンダちゃんは多分どれもほしい(食べたい)から
迷っているでしょうね 笑
こんな可愛い小物が目の前にあったら
わたしも同じ気持ちになるでしょう。

ディズニーシーはわたし大好きなんです。
お酒も飲めて少し大人の雰囲気です。
今度機会あればぜひ行ってみてください
スポンサーサイト

きのこ雑貨店PageTop拍手再録 ディズニーショップ

Comment

喉の方だいぶひどかったんですね。早くよくなりますように・・・。瓊ちゃんが元気ないと私も寂しい気持ちになっちゃいます。
Eveちゃん旅に出るのですね。この子の独特な雰囲気は・・・背中に妖精の羽が付いてるのでは・・・?・・・と思わせる不思議な魅力の持ち主ですね^^。

>ミル姉さん

御心配かけてすみませんでした。
抗生物質もらったので今日は少し楽になった気がします。
今のところ激しい痛みはないので
多分そんなにひどい方ではないと思いますが
来週の血液結果でわかるでしょう。

Eveちゃんは時々メルヘンチックで、時々天女みたいな雰囲気で
結構面白い子です。
ただお洋服合わせるのがちょっと戸惑うときも多いです

扁桃腺も熱が出だすときついですね。
私も前に二ヶ月熱が下がらず、これ以上続くと死にますって言われて手術しました。
でも発熱中だったので、一度に取れず(出血が止まらない可能性があるらしいです)、二回に分けて取ったので、他の人の倍も入院してしまいました。
扁桃腺も侮れません。。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

>Kさま

温かい言葉ありがとうございます。
今週は寒くなるという予報なので
気をつけないといけませんね。

明日メールしますので
宜しくお願いします。

>ここ茶んさん

あら!ここ茶んさんはこんなに大変な状態でしたか?
びっくりしました。
でも無事にとりだして、もうあんな苦しみをしなくていいですね。

今日は一応熱下がりましたが
喉のガサガサ間が抑えるところか、
ひどくなったのは気のせいであること、祈ってます。

とりあえず大人しく抗生物質飲んで安静するしかありませんね。

ここ茶んさんの体験を話していただいて
大変心強いです。
あの喉の違和感、体験したことないと
言葉では説明できないですよね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

