観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

季節外れの幸せ

12
なぜかうちでは季節外れの植物が
時々表すのです

蕾がどんどん上がってきたブルーデージーもそうだし
このラベンダー・フリンジドはそろそろ咲きそうな様子

季節外れだが
育ち主としてそれより嬉しいことはないし
こうやって咲こうとしていること自体も
きっと何かの理由があると信じる

がんばってくれ
小さい命
小さい力
こんな厳しい季節と環境の中で

私にできることはただ見守って
微笑んで
水をあげることくらいしかないでしょう

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜

新しい一年
新しい出発
そんなときに
季節外れの行動を
思い切りやってみてもいいじゃないかなと
想う今です


ランキングに参加しました
もしよろしかったら お願いします♪

ranking.gif

スポンサーサイト
拍手する

あっというまに過ぎたお正月PageTopあけましておめでとう

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kei526.blog28.fc2.com/tb.php/2-99678e0c

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

