観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

花たちとゆっくりする時間もなく。。。

昨日の記事でも話したように
今週一週間は部屋の改造(?)があった

8畳の台所では
今まで食卓を置いてましたが
冬はコタツ、夏はコタツを取ってテーブルで食事をしているので
ほとんど使わずにただの物置になっている

その一方、旦那のお酒と
わたしの食器やら、ドライフラワーやらは
増える一方

なので思い切って 食器棚もう一個テーブルやめて
買おうか?と

食器棚を一個増えると同時に
となりの棚も大きいのを買って
わたくしのミシン及び道具を入れた
20080201_01.jpg

この写真が撮れるまでの過程は本当に
大変だった!
まず 片付け!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わがやにこんなにものがあったの? と
思うくらい大変だった
ものを出して テーブルなどを動かさないと
新しい食器棚が入らないから しょうがないけど
出したもの置く場所もないんだよ _| ̄|○
20080201_03.jpg


わがやは一週間の間
まるで「子供10人家族」のように散らかしてました。。。(;^_^A アセアセ・・・

まあ 一件落着!
旦那m(_ _)m アリガトォ~★
それでも忙しいことに原因はあるが

それは明日の記事で!

20080201_07.jpg
スポンサーサイト
拍手する

久しぶりですPageTop椿がもうすぐ咲きます!

Comment

はじめまして

白い家具が素敵ですね~
私は部屋の模様替え大好きです。
旦那は手伝ってくれないので、協力的な旦那さまがうらやましいです。v-22

紫瓊さ~ん♪

こんにちは~紫瓊さん^^*/
お久しぶりです~・・・私も不定期更新中で^^;
最近、お声を聞いていませんでしたが~
お元気でいらっしゃいますよね~~^^?
今朝はね~春の肌寒さを感じましたよ♪
紫瓊さんの花たちも芽吹いてこられているでしょうね~^^*
明るくて素敵なお部屋です~家具の移動などお疲れ様でした~
もう落ち着いたかしら~改造後?の紫瓊さんRoomも楽しみ♪

くろねこnaoさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます
レス遅れてしまい大変申し訳ないです
m(-_-)m コノトオリ

模様替えは楽しいですよね?
でも手伝ってくれないと
いろいろと力が足りなかったり
無理もありますね

これから伺います
ありがとうございます
また遊びに来て下さいね

NAGISAさんへ

コメントありがとうございます

そうなんですよ、いろいろとばたばたしてて
気がづいたら
こんなに更新してないわ (;^_^A アセアセ・・・

薔薇もぞろぞろと活動してきたので
お互いに忙しくなりますね
また伺いますので
よろしくお願いします

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://kei526.blog28.fc2.com/tb.php/20-9a989971

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

