観葉植物


拍手する

グレーを明るく演出

20090419_49.jpg


フロゥが家を立つ前に撮った写真です
今はコチラでお邪魔させてもらってるんのです (^^;ゞ
20090419_48.jpg
フロゥのナイスボディにこれを着せなくてどうする?
と脳内妄想が激しかったので
ふたたびキャロットさんデフォ登場!
20090419_42.jpg
20090419_47.jpg

20090419_40.jpg
拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 04/24 08:12 Kさま
ありがとうございます
実はKさまの雪アリスさんを拝見して
まねしたくなったのです。
ところがちょっと派手系のピンクしか持ってなくて
こんな感じになりました (^-^;
パーマは掛ける過程楽しかったけど
あとの維持と手入れが大変ですよね。。

04/23 21:37 Mさま
何回か着せ替えしたり、やったりすると
縦ロールはすぐ取れてしまいますよね?
マジックテープのついているお洋服なんかに引っかかって
ピリっと引っ張って思い切り延びちゃったこともたくさんあります

だから縦ロールさんはもうしばらくほしくないわみたいになっちゃいました
(^^;ゞ

04/23 14:21 Nさま
パステルカラーはなかなか揃わないですよね?
大概の場所は赤白黒しか売ってなくて
そのほかはド派手のバービー服などになりますよね。
色選びは結構難しい課題です。
雪兎さんは数回お湯パしたあと、あっちこっちポロポロです(自爆)
アングルで隠したりしているだけですが

今のところまだしばらく遊べるんですが これからはちょっとどうしようというのもあります。

ドールショウ25 レポ CCS1PageTop桃色

Comment

胸元だけじゃなく脚までセクシーです。
グレーの服でも明るい印象ですね。
なるほど、お洋服の仕立てに行かれたのですか。
フロゥさんの横に、すっぽんぽんな殿方がいらっしゃったので、
時事的に……自粛します。

>Yさま

では当日待ってます!
楽しみです(^^;ゞ

>BETCHさん

フロゥはmomokoよりややサイズ的に大きいです
momokoみたいなトップモデル体格ではなくて
理想的なナイスボディです

「すっぽんぽんな殿方」( ´艸`)ムププ 
ですが
私個人も悪くないと思っています 

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

