観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ドールショウ25 レポ 瑠璃にゃんさん&湾田兄弟

ようやくドルショレポの最後の記事になりました。
疲れましたよ (;´・`)> ふぅ

下手な写真ばかりで
修整するのに時間架かりました(;^_^A アセアセ・・・

今回のドルショで最後に行きましたのは
ブログでも仲良くさせて頂いている瑠璃にゃんこさんのブースでした

出店されると聞いて凄くたのしみにしていました。
どれも素敵な着物でうちにブライスちゃんがいないのが残念!!
20090426_142.jpg

ワンダちゃんの着物凄く素敵で、
うちにワンダがいないのに
なぜかほしくなりました (*^^*)
20090426_134.jpg

さあ、いよいようわさのこの二方とご対面です!
20090426_130.jpg

私が着いたときはこの二人もう完全によっぱらい状態で
お店番していなかったと思う 爆笑
20090426_132.jpg

ワンダーフロッグフォン「瓊さんもいっぱいどう?」
ワンダーフロッグワンダ「。。。。。」(←よっぱらい中なので無言)
20090426_133.jpg


瑠璃にゃんさんのご厚意で打ち掛けを着せかえてくださいました。
ありがとうございます
素敵♪
20090426_139.jpg



写真たくさん撮らせて頂いた上でいろいろ教えていただき
ありがとうございました ( ^.^)( -.-)( _ _)
20090426_141.jpg
20090426_143.jpg
(↑うちの涼さん、どうも湾田兄弟の力で完全に敗北しました。(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)。。。。。。。。。。。。)

瑠璃にゃんさん お会いできて本当によかったです!
(*^o^)/\(^-^*)

ひでさん、この子どうですか? 笑
湾田兄弟可愛かったーーーー
そのまま持ち帰りたかったよ (^^;ゞ
「瑠璃にゃんの裁縫箱」
「Circo-チルコ- カスタム日記」



遅くなりましたが、以下拍手コメントのお返事です
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 04/25 16:19 Bさま
お知らせありがとうございます
また遊びに行かせていただきますね!
わたしもしょっちゅいろいろいじるのが好きです
再開楽しみにしています!

04/25 14:11 Aさま
Aさまもあれを手に入れましたか?
結構使い方によって
面白い演出ができるとおもいますので
楽しみです ❤
シークレットのあれはなかなか出ないでしょうね。
サイズも大きいから逆に飾りにくい(?)かなと思ったりします。
スポンサーサイト

撮影大会PageTopドールショウ25 レポ アゾン

Comment

きゃぁぁぁ~~~♪

 まいどですっ!!!
ドルショ、お疲れさまでした♪。さらに沢山のアップまで^^;
ほんま、お疲れさまでしたっ!!!。

 うっ~~~めんこいお嬢さんじゃないですかいっ!!!。
なんか、変な事しませんでしたか^^;。
いやぁ~~~~嬉しいです~~~~♪。

 にしてもこいつら、仕事してないなぁ~~~~。

 素敵にアップして頂いてありがとうございました。
ほかのディラーさんの画像楽しませてもらいましたよっ!。
思わず「ほ、欲しいなぁ~~~~」と唸っちゃうお嬢様もっ!。

>ひでさん

昨夜アップしました写真ちょっと不具合あったようで
すみません!


なにか「変なこと」されませんかと言ったら
涼さんが湾田兄弟に熱く強くお酒を進まれたことでしょうかね? 笑
瑠璃にゃんさんの着物を見ると、わたしもブライスちゃんひとりくらいほしくなりました。。。。。。

湾田兄弟可愛かったよーーー帰りに( ^ _ ^ )ε^ ) ンーするのを忘れました (^^;ゞ

>Kさま

コメントありがとうございます。
二人とも正統派でいいと思います。
あとはすべて任せますのでよろしくお願いします!
(*^o^)/\(^-^*)

今日は!ステキにお写真撮っていただいて有難うございます。
髪の毛の保存の仕方教えていただいてなるほどと思いました。これからヤってみますね。
楽しくお話しできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いしますね。

>瑠璃にゃんこさん

こちらこそ、お会いできて本当にうれしかったです!
髪の毛のあれ、ぜひやってみてくださいね (^_-)ネッ
わたしも教えていただいた方法で練習をします!
ありがとうございます
またの機会でお会いしたいと思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

