観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

御紹介します

水色ラビリンス・カスタム
名前:紫(ゆかり)
ブログでいつもお世話になっている++ dolce ++のシンシア様が植毛してくださいました。
この場を借りて改めてお礼を申し上げます
ありがとうございます
20090426_119.jpg
紫色が好きなので
前から紫ヘアの子がほしかったです
でも全部紫色だとちょっと重たいなと思って
こういうふうにピンクと二色まぜてに入れることをお願いしました。

名前はSさまにつけて下さいました。
紫色が好きということで
ユカリにしました。

❤とっても可愛いで
これからいっぱい登場しますのでよろしくお願いします♪
(* ^)(*^-^*)ゞ


20090426_118.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

さわやかな少女PageTop撮影大会

Comment

紫さんの髪の色、とても素敵です♪
メイクとも良くあっていますね♪
こういう雰囲気の娘さんって大好きです~

>ここ茶んさん

誉めていただいて嬉しいです
見れば見るほど可愛い子で
どのお洋服を着せようかと一日考えたりしてます
(≧∇≦)/ ハハハ

紫色の髪、素晴らしいです!!
明るい髪色なので、外での撮影などでも、
いいモデルになってくれそうですね☆

>BETCHさん

そうですね!
野外での撮影良いかもしれませんね。
まだo(^o^)oウキウキしている状態で
お洋服のことしか考えてなくて
外で撮影もgoodなんて考えてなかった (^0^)/ギャハハ

晴れの日にまた
連れて良い写真を撮ってこよう
すばらしいアイデアありがとうございます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

