観葉植物
fc2ブログ

撮影大会

20090426_109.jpg
今回ドルショでいつも仲良くさせてもらっているMさまと
お会いしました。

有料の展示スペース借りて
少し休憩かねて写真を撮らせていただきました。

MさまはB-Girlさんを連れてきました。
わたしは涼(黒雲雀)と紫(ラビリンスカスタム)ふたりで
まさに三人三様です 笑

20090426_114.jpg
Mさまから髪飾りを借りて、紫ちゃんにつけてみたら
とても似合って \(^o^)/

20090426_112.jpg

20090426_104.jpg
20090426_108.jpg
少しカットされたB-Girlちゃんはすごく乙女チックになった気がする
20090426_115.jpg
20090426_109.jpg


# 涼(08AW Kimono黒雲雀)
# 紫(水色ラビリンス・カスタム)


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 04/27 21:42 Mさま
ありがとうございます
わたしもあれから少ししか回れなかったです。
ディーラーさんもほとんど片付けを始めていて
あまり買い物できませんでした。
(↑その時点また最後のお買いものしようとしてました 爆)

次回はもう少し小物とかアクセとか持って行きましょう!
でも次もあの場所があるとは限らないですよね?
二回のスペースだと人だらけで
綺麗に映れないかもしれませんが、
夏の回を今から(笑)楽しみにします!
スポンサーサイト



御紹介しますPageTopドールショウ25 レポ 瑠璃にゃんさん&湾田兄弟

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif