観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

さわやかな少女

20090427_04.jpg
先日のドルショでブログ友矢口さまとお会いしました
今回は出店されていないですが
矢口さまのお洋服がすごく気に入ってるので
数枚買わせていただきました

矢口さまのブログです 「1/6 オハリコDays」
20090427_07.jpg
デフォのゲットレディ・サマーよりずっと物静かのイメージの結が
やはり好きです。

こういうワンピース一番似合うと思う
20090427_02.jpg
20090427_03.jpg

ついに飾り用の棚購入!\(^o^)/
まだまだ撮り方とか不慣れだが
もうすぐ新しいカメラもお迎え
いろいろとワクワクしている今日です "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"

プレッピーガールの情報発表されたね
夏のyukataっ子までまだ2-3ヶ月もあって
う~ん、どうしましょう
一人くらいはほしいなぁ
でもドルショで見たあの感じは。。。。。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
拍手する 04/29 01:08 Aさま
ドルショのレポ読んでくださってありがとうございます
自分の記録用にもなるので
前回の教訓を生かして今回はなるべく写真いっぱいとろうとしてたが
やはり取れなかったり忘れたり
写真がダメだったりしますね orz

お洋服の件急がなくていいよ
うちは交替だから特にGWは休みではないですので
何日でもOK~
写真楽しみですね (^w^) ぶぶぶ・・・

04/28 22:52 Mさま
わたしもMさまのレポ楽しみにしています。
同じものをみていても
違う発見があったり、違う感想だったりしますからね。
紫ちゃんにありがとうございます
これからいろいろ登場させようと思っているので
応援よろしくお願いします~

わたしたちもう次回のことを考えているですね
爆笑
次は真夏だから大変かもしれませんが
楽しみです!


04/28 17:16 Sさま
ありがとうございます
早速リンクさせていただきました
見れば見るほど可愛いですーーー
(^w^) ぶぶぶ・・・

スポンサーサイト

試し撮りですPageTop御紹介します

Comment

飾りだな購入おめでとうございますv
ドールにぴったりなサイズの小物って、ドールそのものをものすごく引き立ててくれるんですよね~♪
花を手にする結さんも大人っぽいのに清純なイメージで、とても素敵ですvv
カメラを新調されたら、今よりさらに魅力的な瓊さまのお嬢さんがたが拝見できるのですね!楽しみにしています!

結さんに涼しげなブルーのワンピース、とってもよくお似合いで素敵です!
飾り棚もドールにサイズぴったりですね。
いいお買い物をされたと思います。落ち着いたカラーで主張しすぎないところが良いですね。
今度のフルーツさん、私も欲しかったんですが髪型が変わってしまったことにガッカリしました…。サマーさん似のあの髪型だからこそ良かったのに、残念ですよねorz

結さんに着せて頂いたのですね~。
ありがとうございます!
また、瓊さんのお気に召すような
お洋服目指してがんばります!

私はプレッピーさんか、
WUD006さんが欲しいのですが、
就職まで我慢です…

>雪兎さん

丁度雑貨屋さんでセールやってて
ラッキーっと思ったよ!
(^ー^)ノ
カメラ今日買っちゃいました!(自爆)
ぜんぜん!!やり方分からん~ですが
がんばっていろいろ勉強します!
しばらくは下手な写真も我慢してね
(ずっと下手のままかも 爆)

>愛砂さん

このワンピには一目ぼれしましたよ~
藍色の似合う子結構いるからね

セキグチの新作。。。。うんって感じですわ
あれだけテンション高かった自分、どこへ行っただろうみたいに
今ほぼ買う気ゼロです 笑
幸か不幸か不明。

>矢口さん

見てくれてありがとう!
作者さまに見てもらうとやはりなんだか嬉しいね

新しいmomoko、近いうちに値下がりすることにも十分可能性あるでしょう
だから仕事がんばってね!
応援してます!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

