観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

試し撮りです

ついに新しいカメラ買いました!
今日は何セットも撮ってみました。
まだまだ不慣れでいろんな機能について
撮影の基本について勉強しなきゃいけないところ
多々ありますが
引き続き応援よろしくお願いします

せっかくレベルアップしたカメラを購入したので
画像を一回り大きく載せたいと思います。
前よりもしかして重たくなる可能性もあるし、
結構くどい(笑)かもしれませんが、
そのへんはまた皆さまのご意見を伺いたいと思います。

まずはこの人です!
彼女といえば、花ですね。
今回はちょっとシックで地味な花をバックにしてみました。


写真が大きいため、タタミマス
IMG_1941.jpgIMG_1947.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


拍手する 拍手コメントのお返事は最後になります。

IMG_1938.jpg
IMG_1946.jpg
IMG_1944.jpg
IMG_1945.jpg

04/29 17:53 Hさま
元々雑貨屋・雑貨などが好きなので
前からこういうような棚ほしかったです
いろいろ使えそうで結構いいですわ。
情熱さんを別のサイト様で見ましたら
グリーンのメイク結構いけるかもしれませんが
あのヘアスタイルはやはりがっかりですね。。
パレットF今も発売されている子がいますかね?
いたら一人くらいほしいですね
スポンサーサイト

夏っ子PageTopさわやかな少女

Comment

カメラのご購入、おめでとうございます。
新しいのって慣れるまで、結構大変ですよね。
パワーアップした写真、期待してます☆

2回ほど出たり入ったりしてみましたが、
特に重い感じはしなかったですよ。

>BETCHさん

ありがとうございます。
今の機種っていろんな機能がありすぎて
「?」マークばかりです orz

見てくださってありがとうございます
自分のPCではそれほど重たくはないので
このままこの大きさで継続してみようと思います。
ただ、写真が大きくなると、下手なところなど
隠せなくなります 爆笑
どうしましょう。。

こんばんは!
ニューカメラですねおめでとうございます!
うちのボロMacでも特に重くはなかったですよ。
いつ見てもツヤツヤの髪が綺麗。なんて言うんでしょう、フロントだけきっちり押さえてあるこの髪型は。すごく凛としていて素敵です。

おおー、ついに一眼レフですか?
画質がアップしてますねー。今までよりも大きい写真で見ることができて嬉しいです!これくらいの大きさのほうが迫力があって良いと思いますよ。
私のヘボパソコンでも前と変わらず特に重たい感じはしませんでした。なので、ご心配なく(^^)。
これからのNEWカメラでの撮影記録が楽しみです♪

>h2tmさん

ありがとうございます。
重たくないようで安心しました。

この人の髪の毛、来たばかりの頃のほうが
ずっとツルツルでしたが、
ダメ持ち主のせいで段々癖毛はついたり
ガサガサになってきています oyz

でもリアルアイラッシュとか、あの大きな目はやはり
魅力的で凄く好きなんです。

>愛砂さん

一眼ではないです。
わたしなんかには一眼を扱えるはずもなくて ___○_
キャノンのPowerShotSX200ISです。

室内の撮影が結構楽になりました。
ソフトで加工しないで(色・鮮やかさなど)今アップしています。
まだまだ下手ではありますが
これからも楽しんで撮っていきたいです~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

