観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ミックス色ヘア

20090507_21.jpg
数日更新ないにもかかわらず
コメントを残してくれたり、アクセスしてくださった皆さま
本当にありがとうございます
m(._.)m ペコッ
20090507_31.jpg
この子の美貌を写真に収めようとしても
髪色がなかなか本当の色出なくて
三回くらい撮り直しています
雨の日ばかりだが 絞り、シャッタースピードなど
いろいろ調整してみたが
 やはりorzです 嘆き
20090507_28.jpg
20090507_29.jpg

20090507_13.jpg
20090507_30.jpg



拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する お返事が遅れましてすみませんでした。

05/05 21:43 Mさま
この子以外にも欲しい子3人くらいいました

今度一緒に自制しながらキャッスルブースへ行きましょう!
約束です~

05/05 20:40 Rさま
コメントありがとうございます
お人形教室いいですよね?
わたしも愛砂さんに教えていただいたおかげで
興味がわいたんです。
紫ヘアは薄いほうがいろいろお洋服合わせやすいかなと思います。
Rさまはどんな子をお迎えするか
楽しみです!(^-^)//""パチパチ

05/04 17:23 Yさま

キャッスルリカちゃんは手頃だし
可愛いし、いろいろ選べるし
良いですよね (^_-)ネッ!

スポンサーサイト

狼と赤頭巾のその後?PageTopお人形教室リカちゃん

Comment

Re: ミックス色ヘア

こういう色は難しいと思います。
写真に撮るのも,ウェブでその写真を再現するのも。
でもミックスされた状態がよく分かりましたよ ^^。
髪の色とお洋服の色がよくマッチしていて優しい印象ですね。

>Snowowlさん

そうなんですよ!。°(ToT)°。
眼で見える色がどうしてもそのまま表現できずに
挫けております
まあ でも自分の腕はこんなものかなと
再認識できてある意味良いかもしれませんが
また違う日に違う時間帯に違うお洋服着せて
いろいろチャレンジしたいと思います!

黒背景で綺麗なピンクヘアーが際立ちますね(^^)
大きい写真で見ると迫力があって、今までよりも素敵に輝いて見えます。
目で見たまんまを写すのはなかなか難しいですよね。カメラにも苦手な色がありますし。

アウトフィットはアゾンのボヘミアンワンピースですか?
春らしい色で可愛いですね。私も今度同じ色をチェックしてみます(*^^)

>Pさま

こちらこそ
お役に立てて嬉しいです!
ゆっくり検討するのもいいですが
新しいものの発売とその人気度も注意しながらチェックしてね
「よしっ!この子に決めたぞ」と思ったらもう売り切れたらあれですからね
ではまた何かありましたら遠慮なく
聞いてね~

>愛砂さん

最初は白背景で撮ったんですが
全然ダメでしたので黒に切り替えたのです。

やはりカメラの苦手、カメラの好みいろいろ試行錯誤しながら
撮っていくしかないですよね
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
アウトフィットのほうははい、アゾンのボヘミアンワンピースです
この間友人のブログで同じものを見て
ピピピッときたのです 笑
momokoには少し丈が短いですが
まあこれはこれで可愛いかなと思って
ドルショで買いました。今度お貸ししましょうか?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

