観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

春の緑

20090512_13.jpg
夏もすぐそこまでやってくると
ベランダの緑が増えてきた
今年は薔薇が次々へと枯れて行って
かなりショックです。
やはり植物も飼い主の気持ちとつながっているようで
私のせいで植物もダメになった 嘆き
20090512_12.jpg
IMG_2152.jpg
20090512_14.jpg


拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 05/10 22:06 Mさま
この棚は雑貨やさんで購入したものです
普通の雑貨屋さんなら似たものが必ず置いてあるので
今度チェックしてみてください~
時計はホームセンターでドールハウス用のものでした。
1/12のパーツのほうが多いですが
中では1/6でもぎりぎり使えるものもたくさんあるので
しゅっちょ見に行きます (^ー^)ノ
スポンサーサイト

大人か子供か?PageTopプリンセスパーティ

Comment

Re: 春の緑

バラ,そんなに枯れちゃったのですか? 枯れると本当にショックですよね。
でも瓊さんのベランダは色々な緑がいっぱいで楽しそう。
何だか今日の絵娜さんは,お庭を探検中!といった感じです。私も瓊さん風?のベランダ&ドール写真を撮ってみたいのですが,どうも上手くいきません。

>Snowowlさん

なぜ皆枯れちゃったのがわからないです 涙
ショック大きいですが
まあ 心入れ替えて今度はリーフ中心に戻ろうかなと思ってます。
気持ち的に昔よりのような世話ができなくなってしまうので
やはり手入れが簡単なアイビーとか、ヒューケラとかハーブを増えそうと思います。
ドールと花の写真いろいろ撮りたいですが
なかなか上手くいかないことも多いですね
葉っぱが大きすぎるとか
でも自分用・記録用に撮っておくのも悪くないし
お外の写真だとドールたちも顔色がすごくよく見えるので
楽しく撮ってます \(^o^)/

こんにちは♪
バラは気候にも左右されやすいですよね。
私も去年は20鉢以上枯れました…
今年は今の所順調ですが、油断出来ません。
最近ふかふかのフランネルフラワーを買いましたが、数日持たず枯れました…
落ち込んでます。。。。
お花とmomokoさんってすごく似合いますよね♪
素敵です♪

>ここ茶んさん

わたしのせいだと自分ばかり責めていて
悲しんでいますが
ここ茶んさんのコメントを読んで少し気が楽になりました。
植物でも命があって大事にしなきゃいけないけど
それも一つの御縁であって
どうしても無理なときもありますよね。
そういうふうに考えを変えていくしかないでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

