観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

大人か子供か?

20090514_22.jpg
新しいお洋服が来ると
この子にまず着せてみたいです
なぜかというと
彼女は凄く両面性のあるいいモデルだから

カッコよく見えたり
20090514_21.jpg
子供のような無邪気さが見えたり
20090514_20.jpg
まるで化粧品のCMモデルのように美しかったり
いろいろ表情を見せてくれるのです

20090514_19.jpg

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 05/13 23:06 Aさま
わたしはリーフ系の植物にはまっているので
草花というより、斑入りとか面白い葉っぱものを買ってしまうのです。
春らしく綺麗に今盛んでいて
撮影の一番のチャンスです (*^^*)
ガーデニング用の雑貨はドールと比べたら
比率が可笑しくて笑ってしまうですが
(陶器の天使ちゃんとか)
雰囲気としてみたら悪くないときもありますね

05/12 21:13 Mさま
わたしも板かなんか買って簡単な棚を作ってみたいだが
道具とか全部一式揃うと 市販のものが買えそうだから
断念していましたが
小物のパーツとかは写真に使えるので
ちょくちょく見に行きます ~
ただ地元のホームセンターだと小さくて売ってないです。。。。。

スポンサーサイト

スニーカPageTop春の緑

Comment

ご無沙汰してます^^。
体調悪いとダメですね。コメント書こうと思いつつキーがたたけない・・・。やっと全快して書いてます♪
新しいカメラだいぶ慣れたみたいですね^^。お写真がクリアで綺麗ですね。
昨日のベランダのお写真もすごく素敵でしたヨ^^。

>ミル姉さん

こちらこそお久しぶりです
わたしもこの頃だるくて
ネットでの遊ぶ時間かなり減りました。
いつも読み逃げでもありますが
ちゃんと記事読ませて頂いています
(*^^*)
これからもよろしくお願いしますね

PSミル姉さんの新しい子 見ましたよ!
あの子も可愛いと思います~
これからは大活躍の予感ですね・‥…・・・★

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

