観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

スニーカ

20090514_38.jpg
アパートの階段でとってみたが
めちゃくちゃ汚くて
(━┳━ _ ━┳━)です

まあ でもお見せしたいのはこのスニーカです
また機会あったら別のバックで撮ります
20090514_37.jpg



拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 05/14 21:37 Mさま
ありがとうございます。
あのお洋服は確かに結構合わせにくいですよね。
展示されたままに着せたいですが
やはりドールが違うと全然雰囲気違ってきますね。
また別の服と合わせて別の子に着せたいです!
スポンサーサイト

パステルカラーPageTop大人か子供か?

Comment

>Rさま

お待たせしました
本日メールお送りしました。
なかなかお返事できなくて申し訳ないです
m(._.)m ペコッ

ディズニーの可愛らしいTシャツにパンチの効いたデニムがかっこいいです!
瓊さんの翹さんを見るたびに、私も004さんが気になってきました(^^;)
一目惚れではなくても、じわじわ後から物欲が沸いてくることってありますよね。まさにそんな感じです。
オレンジっぽい柔らかな髪色が素敵ですね。

>愛砂さん

このディズニーのTシャツを穿かせるために
ヘッドを抜いて穿かせたですが
居れ戻そうとするときに
首ジョイントが中に入ってしまってとれない状態になっております
orz どうしましょう。。。。

この004さんはカスタム用にはすごく向いていると思います
パーマにするのはもちろん
ショートにカットしたり少し変な髪型でも似合いそうな気がします。
今度ジョイント直したら やってみたいです
(直せないでおりますが 爆)

> ディズニーの可愛らしいTシャツにパンチの効いたデニムがかっこいいです!
> 瓊さんの翹さんを見るたびに、私も004さんが気になってきました(^^;)
> 一目惚れではなくても、じわじわ後から物欲が沸いてくることってありますよね。まさにそんな感じです。
> オレンジっぽい柔らかな髪色が素敵ですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

