観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

片割れ

IMG_2280.jpg
Eveが帰ってきました
滞在先でいろいろ楽しかったみたいで
リラックスした顔で帰ってきたのはいいだが

何か探しもの?
IMG_2281.jpg

「うん~彼がまだ帰ってきてないのよ」
そうだ、片割れの彼が今ちょっとした用事があって
帰宅まであと少しだが
どうも彼女はもう待ち侘びれた

あと少しだからね


IMG_2284.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

裸足の少女PageTop世界のお友達

Comment

おはようございます^^

ユノアさん かわいいですね~^^)
私は・・・・・・金髪のお嬢様を
><))オークションで売ってしまいました

今後悔してる感じです・・・ww
こうして よそ様のブログで
眺めさせていただき 満足することにします

コスチュームもとても かわいいですね

>Mamiさん

また来て下さって嬉しいです
ヘ(^^)ル(^^)ノ

フロゥはすごく可愛いですよ
わたしも自分が持つまであまり好みじゃないかなと
思っていましたが
実際手にすると感じがころっと変わっちゃうんですよ

この間のドールショウでは新作も出る予定ですから
次回はぜひご検討くださいね~

体型はmomokoよりもセクシーで可愛いですよ(^^;ゞ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

