観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

裸足の少女

20090520_12_20090520192714.jpg

お昼の散歩に出かけたら
木の下で凄く面白い日影のある場所を見つけた。

なんとも言えないこの空間
柔らかな風が吹くと、枝と葉っぱが
少しずつ揺れて
微妙な光具合を作り上げた
20090520_14.jpg


拍手のコメント遅れてすみません
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 05/19 01:02 Aさま
お返事遅れてすみません。
調べてみたらロングノーズプライヤーで引っ張れば
出てくるらしいですが
手元にそれがないので
今度探しに行きます。
この間の写真は割りばしを差して
ガクガクだけどとりあえずさしたままでなんとか撮れました


スポンサーサイト

公園でPageTop片割れ

Comment

こんばんわ^^

こんな風に写真も撮れちゃうんですね
なんだか 雑誌の表紙みたいです

考えもつきませんです なるほどぉーと
関心してみたりです^^)))

すごく素敵な場所発見!!されましたね~~^^。写真集がつくれちゃいそう♪お散歩もしてみるものですね。茜ちゃん一緒にお散歩してたのでしょうか?
白のサンドレス(?)がいい感じ~~^^。

こんばんは!
茜ちゃんがビーチロデオさんでしたね。楽しみにしております(ぐふぐふ)
私、瓊さんの写真に色々影響されているんですが……分かっちゃいます?
だって瓊さんの写真大好きなんですもん。いつも色んなアイデアやポージング、素敵です。

>Mamiさん

私も偶々超逆光の場所で
木々が揺れている様子に心奪われて
これは写真に収めないとだめだわと思って
自分の腕も考えないでとりあえず撮ってみました
楽しく見ていただいたようでよかったです
ありがとうございます

>ミル姉

なんの変哲のない公園であれはまさに奇跡でした 笑
今回は二人を連れて行きました
もうひとりは明日ね ♪


>h2tmさん

イヤ~``r(^^;)ポリポリ
照れちゃいますね へへ
本当にいつもありがとうございます
わたしのこんな下手くその写真に影響されたら
大変です 爆笑

最近は頭ぼけっとしてて
あまりいいアイデア浮かんでこないので
野外撮影を増えていこうかなと。。
外だといろいろ変化があって助かりますからね

こ、これは…!!

茜さんの健康的な肌色と白いサンドレス、そして木陰にできたこの空間…まるで物語の一瞬を切り取ったかのようなドラマティックで素敵な写真ですね!!

普段見過ごしてしまうような場所をこんなにドラマティックな空間に変えてしまうなんて、瓊さまはすごいですv今後は野外撮影を増やしてかれるかも…とのこと、楽しみにしてます♪

>雪兎さん

ありがとうございます
わたしもこんなにいい効果がでるとは思いませんでした。
やはり外は無限の可能性が持っていていいですね
茜さんの麦肌は写真に映えにくいかなと思いましたが
意外とそうでもないです。
今後もこの人を外に連れて遊びたいな

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

