観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

自立させた

20090514_40.jpg
この子の横顔凄く好きです
20090514_45.jpg
どうしてもスタンド使わないで自立させたいときは
これを使ってます
(やすっい!)
このようなハイヒールでも問題なくポーズを維持しながら
立たせます。
もちろん跡も残らないので
愛用しています。
20090514_46.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

双子PageTop公園で

Comment

おおっ!
あれで自立とはアイデアですね~
私はSDのグラスアイはあれで止めてます。
いつまでもねばねばであまり何年も劣化しないから、余ってたのですが、良い事を教えていただきました♪

>ここ茶んさん

うちは結構大量に買い込んで
いろんな面で活用してもらってます。
ポスタ写真の貼り付けはもちろん
そのほか生地とか雑貨用にも凄く役に立つので
いいです!d(-_^)good!!

劣化したものも水で少し濡らすと復活するので
ほとんどずっと使えますよ!

こんばんは!
なるほどひっつき虫ですか~納得。
グラスアイをあれで留めておられる方が…ということは、逆に瞳パテで自立させられないかな(大量に余っている)。
ちょっと今度やってみます。
似たようなアイテムで、小物を手に持たせるときにはガチャピタ使ってますー。

こんばんわ^^

すごいですね!!
いろいろアイデア満載

皆様にお知恵をいただく このためにも
訪問させていただいてます

ありがとう~~ですヾ(o′▽`o)ノ゙

こんばんは。
自立させる時はいつも何かに寄りかかっていたのですが、
いい方法を教えていただきました。ありがとうございます!
近いうちにホームセンターに行くことがあったら、ゲットしてこようと思います♪

あと、お洋服、活用してただいてありがとうございます!
恥ずかしながら嬉しいです。

>h2tmさん

ガチャビタは使ったことないですが
ひっつき虫とは似たようなものでしょうかね?

ひっつき虫は主に文具用品ですので余ってもいろいろ使い所があると思います。
200円弱なら試す価値はありますよ!

>Mamiさん

普段ひっつき虫を使って
バックに使う紙などを固定したりしていますので
これはもっといろいろ使えないかなと思って
試してみたら自立はちゃんとできたんだっ~って
(o⌒∇⌒o) ケラケラ
いろんな方のブログなどを拝見すると
面白い発見がありますよね!

>mb*Titさん

そうなんですよ!
今まではほとんど壁に寄り掛かったりばかりしていたですから
何とかならないかなと思って
スタンドは絶対使いたくないし。
ぜひ試してみてね

お洋服凄く気に入ってていろんな子に着せてますよ!

Re: 自立させた

ひっつき虫,なるほどね。
私も愛用していますが,ドールへの応用は思いついていませんでしたよ。
それにしても,可愛らしいお洋服! すごく優しいテイストで,気の強そうな絵娜さんがいつもより大人しい雰囲気のような?

>Snowowlさん

Snowowlさんも使ってますか?
写真やポスタなどを貼り付ける時しょうか?
ドール用だけじゃなくて
撮影中の小物を固定するのも最適でお勧めです!
絵娜ちゃんのお洋服は結ちゃんをカスタムしてくださったmb*Titさんの作品です
凄くデザインがよくてどの子に着せても似合うです~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

