観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

双子

IMG_2326.jpg
皆さんがはるの森さん双子をお迎えするのを
あっちこっちで拝見しています。
うちでは 別の双子ですが 笑

前からやりたかったこの人のバッサリ!\(^o^)/
昨日やったばかりなので
まだ全然馴染んでいない
とりあえず中間報告です

少し切り過ぎたかな。。。
この子に早く水着着せてあげたい ><


IMG_2327.jpg

拍手ありがとうございます
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 05/23 20:02 Aさま
フロゥのいいところは頬杖のついた姿勢がとれることですよね?
これを写真に収めないと損ですわ!
ふふふ
小鳥の鉢植えは昔小鳥グッズに嵌った時に買いあさった成果です 笑
当時は家にインコが飼っており
インコグッズ無性にほしくなるわけでした。

05/23 17:43 Kさま
こちらこそいつもすみません (;^_^A アセアセ・・・
ありがとうございます

05/22 21:16 Mさま
マグネットボディも魅力的で私もいつかほしいなとは思いますが
momokoとの相性は?という心配があって
あれがあれば完全ではないですが自立できますので
ぜひやってみてください~
スポンサーサイト

白が似合う日焼けっ子PageTop自立させた

Comment

こんにちわ^^

これはロデオですね?@^^@
こういう感じにすると まったく別の子ようですね

なんか かわいいです~
春の森 お迎えできそうもないです・・・・

まだまだ 金欠状態なので(;;)

>Mamiさん

まだまだ未完成ですが
いかがでしょうか?
(*^^*ゞ

はるの森ちゃん可愛いですね
でも私は09AWのために我慢します \(^o^)/
ほかの方の写真を見て目の保養になることにしました へっへ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

