観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

おでかけ

IMG_2522.jpg

いつも仲良くさせて頂いているぷちルームの愛砂さんと本日お会いしました。
短い時間でしたが
ドール話で盛り上がって、秋葉原で散財して
幸せでした (^w^) ぶぶぶ・・・

愛砂さんはSKYさんを連れて
わたしは斐華ちゃんを持って行きました。
行く前に考えていなかったですが、
ふたりとも薄い髪色で
2ショットにすると比較になりますね。
斐華さんは少しピンク、赤みが入ってるですが
SKYさんはもうちょっと白に近い感じですかね
やはり可愛いです! パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ

IMG_2526.jpg

愛砂さん ありがとうございます!
思いっきり下手な写真になりましたが
ふたりで撮れてよかったです~❤


それから、弊ブログですが、
先日10000ヒットを超えました。
皆さんのおかげです。
こまめに更新していないにもかかわらず
毎日来て下さる皆様 本当にありがとうございます!
m(._.)m ペコッ
ささやかではありますが、感謝の気持ちを込めて
後日カウプレ企画を開催したいと思います。
皆さまのご参加をおまちしています!
宜しくお願いします



拍手及びコメント、いつも見てくださって、心から感謝します
ありがとうございます m(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 06/02 18:00 Nさま
このお洋服はスカートではなくて、パンツなのです、そしてオールインワインではないです。
詳しくはこちらでご参考になれたら。http://kiyopkiyopof.blog101.fc2.com/blog-entry-264.html
基本的に部屋着ですが、トップだけでもいろいろ合わせられるので素敵です・‥…・・・★

今日パビヨンだけ予約してきました。個人的はオーバーリップではないと思います。(あまり気にしなかったので、自分の記事をもう一回見てみました。http://kei526.blog28.fc2.com/blog-entry-205.html  )
アゾンでは実物置いてありますが、ドールショとほぼ変わりないです。
写真は×でしたので撮れませんでした。
お店の方の話では、パビヨンの売れ行き結構いいみたいです。

避暑地さんはお勧めです。
顔色悪いという意見もありますが
個人的にはこの子結構色白で可愛いと思います。
御縁があればぜひお迎えしてください~

06/01 22:54 05/31 19:56 Hさま
いええこちらこそ!
わたしも翠という感じが好きです~!
そして三文字の名前が好みです (^w^) ぶぶぶ・・・
ありがとうございます
素敵なお名前を頂いて、感謝です
近いうちにアップしますね

05/31 20:28 Kさま
こちらこそ、今回のお洋服もぜん~ぶ最高に可愛いです!
海へ連れていて写真撮ろうかななんて考えてます (^^;ゞ
新作楽しみにしています~('-'*)ホホホ


スポンサーサイト

DOLL自己紹介バトンPageTop涼しげに

Comment

こんばんわ^^

なんか とても 美しいMOMOKOさん
達ですね・・・うっとりしますよ@^^@
写真の撮りかたも綺麗ですし・・・
こんな風に 仲良しさんと
ツーショット最高ですねヾ(o′▽`o)ノ゙

>Mamiさん

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
いつもありがとう♬
薄い髪の子が好みなので
この二人を前にして
まさにメロメロ状態です (*^^*ゞ
回りにドール好きの友人がいないので(普通いないよな?笑)
こうしてブログで仲良くさせて頂いている方とお会いできて
本当に最高幸せです!

いつかMamiさんともお会いできたらいいですね (#^_^#)

Re: おでかけ

うう,このところぜんぜんコメント書けずに失礼していました。記事は全部拝見しています。

愛砂さんちのスカイさんとのツーショット,よいですね~。
「二人でいるとこ,撮って撮って~」って声が聞こえてきそうな表情しています。
それに,二人ともお洋服もアクセサリーも素敵で,お友達に会うためお洒落したんだなって感じが可愛いです。

>Snowowlさん

こちらこそ、わたしのほうこそコメント残していなくて
「読み逃げ」で失礼しました。

斐華さんはとてもお洋服が選ぶ人で、出発前の夜
あれにしようかこれにしようかといろいろ考えてましたが、
あまり浅い色のお洋服だと写真映りはよくないからと
あえて黒っぽいワンピースにしました。
彼女がつけていたネックレスは愛砂さんが作ってくださったもので
まさにペアルックです♪

後日カウントプレゼント企画をアップしますので
ぜひぜひご参加いただければと思います
よろしくお願いします


二人ともとても美麗で、ため息が出ちゃいますね…うっとり~vv
斐華さんはしっとりと落ち着いた美しさ、SKYさんはナチュナルで爽やかな可愛らしさで、本当に眼福です(^^)。
そして遅まきながら10000HITおめでとうございます!これからも素敵なmomokoさんたちの活躍、楽しみにしていますね!

>雪兎さん

ありがとうございます
似ているように見えますが、
それぞれの個性があって
結構面白い化学反応になったと思います♪
いつか雪兎さんの子とも2ショット取りたいなーー
(*^^*)

10000ヒットに☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
今日中にカウプレ企画アップしますので
よかったら参加してください!
お願いします

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

