観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

・‥…・・・★ カウプレ企画・‥…・・・★

先日も書きましたが、
皆さまのおかげで
弊ブログも10000ヒットを超えました。
感謝の気持ちを込めて
カウプレ企画を行います。
たいしたものではないですが
皆さまのご参加 お待ちしています。

A賞
ラブリーフォークロア(Lovely Folklore)のデフォルドOFセット 1点
*お洋服のみで、ドール本体は含めません
新品のラブリーフォークロアちゃんを開封して脱がせた品になります
IMG_2557.jpg


B賞
アゾン ホルターマーメイドワンピース紺
新品 1点
IMG_2551.jpg

C賞
アゾン ボーダーキャミソール (パープル×ホワイト)
新品 1点
IMG_2552.jpg

D賞 その一
Yujin ディズニーキャラクター ミッキーマウスクラブハウス
ミニカプセルマシン 「プルート」
1点
IMG_2555.jpg

D賞 その二
Yujin ディズニーキャラクター ミッキーマウスクラブハウス
ミニカプセルマシン 「ドナルドダック」
1点
IMG_2556.jpg

E賞
ぷちサンプルシリーズ「満喫和食処」 六、おにぎり
新品 内容を確認するため箱だけ開封 1点
IMG_2554.jpg

♡応募方法♡
ブログお持ちの方なら、どなたでも気軽にご参加ください(これからもより多くの方と交流をしたいため、あえてこのやや変わったルールにしました。ご了承ください)
★お名前とご希望の品をこの記事のコメント欄にて応募してください。
★発送は基本的に定型外にてお送りします。

6月16日23時59分まで受け付けます
抽選および当選発表は17日の予定です


ではでは
宜しくお願いします!
奮ってご参加くださいませ (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ


~しばらくこの記事はトップに置きます~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

カウプレ当選発表ですPageTop拍手再録

Comment

も、もしかして一番乗りですか?きゃー。
1万ヒットおめでとうございます!
これからも益々の活躍に期待しています(*^^*)

早速ですが、私もカウプレに応募させてください。
「B賞 アゾン ホルターマーメイドワンピース紺」でお願いします。
紺色がアジアの蕾さんに似合いそうだなー、と勝手に想像しています(^m^)
バトンもありがとうございました!うまく答えられる自信ないですが…(^^;)アセアセ
拍手画像の公園?もいい撮影スポットでしたね。写真からマイナスイオンが放出されている感じで、とても素敵でした♪

10,000ヒット!おめでとうございます~!
これからも、頑張ってくださいっ♪

カウプレ参加お願いします^^
モモコさんもお迎えしたことですし(エヘヘ♪
「 B賞 」お願いします!
この色っぽいお洋服を、うちのモモコさんに着せてみたいぃ~♪

モモコさん、今まで画像で見てるだけでしたが、実際お迎えしてみまして、なんて可愛い子なんだろーとウキウキしている毎日ですっ!

これからも、よろしくお願いします^^

>愛砂さん

一番乗りありがとうございます!
どなたのご参加もなかったらどうしようと
心配しておりました
ありがとうございます!

B賞了解しました。
確かにこのワンピースはMISAKIも着れると思いますので
もしかして桜奈ちゃんもOKかも?
バトンを受けてくださってありがとうございます!
楽しみにしてますわ~

先日遠いところにある公園へ行ってきました
まったく知らない環境だったので、
結構楽しく撮影ができました。
いい刺激になりました。

>ちびうささん

ありがとうございます。
いつも見てきてくださって感謝しています。
最近はあまりコメント残していないですが
毎日見ています!

B賞 了解しました。
このお洋服はなかなか良いチョイスだと思いますよ~
momokoひとり来たらどんどん増えちゃうので
笑 これからお洋服はいっぱいそろわないといけないですよね
わたしとしてはmomoko仲間一人増えて
大変喜んでおりますが!

これからもよろしくお願いします

PS 本日二番目の記事にバトンをちびうささんに指名しました。
強制ではありませんが、もしよろしかったら
受けててください
よろしくお願いします!

こんばんは、初めまして^^
銀虎と申します。
ドールサイトサーチでサイト巡りをしているうちに、ここへ辿り着きました。

10000hitおめでとうございます!!
これからも頑張ってください。
今日、初めて来たブログさんですが早速お気に入りに入れさせていただきました♪
これからもちょくちょく来させて頂こうかと思います。

カウプレ、応募させていただきます。
「A賞 ラブリーフォークロア デフォルトOFセット」をお願いいたします。
ウチは27cmサイズの子用のお洋服がまだまだ少なくって・・・><
是非、ウチの27cm子達に着せてあげたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

>銀虎さん

はじめまして、瓊です
これからもよろしくお願いします!

そして応募して下さってありがとうございます
嬉しいです (^ー^)ノ
A賞は私自身もとってもお気に入りのお勧めなので
当たるといいですね!

早速お邪魔させて頂いています。
アズライトとか世界の友達とか
共通のカテゴリー見つけて嬉しいです。
これからゆっくり拝見させていただきますね。

当選発表までまだまだですが、
また遊びに来て下さいね

宜しくお願いします!

1万ヒット!!おめでとうございます!!!
これからもアイデア溢れる素敵なお写真を楽しみにしています。応援しています!

>B賞了解しました。
>確かにこのワンピースはMISAKIも着れると思いますので

というのに反応して、私もB賞応募させて下さい。
うちのオトコマエなアウトサイダーさんをなんとか女らしくしたいと思いまして。髪の色にも合いそうだし、タイムリー!と。
よろしくお願いします~~!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

∥壁∥д・)こそっww

1万 ヒット!!おめでとうございます★

カウプレには 関係無いけど
リンクいただいていきます~~(*∩_∩*)
毎回綺麗なMOMOKOさんが楽しみなんです




>h2tmさん

さっそくありがとうございます!
これからも皆さんとともに楽しいブログを作っていくこと
がんばります!

今ちょっとネットで検索してみたんですが
MISAKIがこのワンピースを着ている画像出ないです oyz
確か自分の記憶ではアゾン秋葉原店では
misakiが着ていると思いますが
100%確定ですかって聞かれたらちょっとわからないです。
せっかくご応募くださって
当選して着せてみたら穿けないっなんてことありましたら
大変申し訳ないことになりますので
今一度お考えなおしくださいませ
m(-_-)m コノトオリ

間違ったかもしれない情報
本当にすみませんでした m(_"_)m ペコペコ

>Mamiさん

ありがとうございます
こちらも早速貼らせていただきますね
これからもよろしくお願いします
( ^.^)( -.-)( _ _)

カウプレもよろしかったら
ぜひご応募くださいね
(*^o^)/\(^-^*)

ああ!余計に気を遣わせてしまって申し訳ないです……
Misakiにだめでも「私に着せんかい!」とガン飛ばしてる女子が何人も控えておりますので全然問題ないんです!
検索までしていただいたんですね。ほんとにお手を煩わせてごめんなさい!
シックな女性らしいドレスってあまり持ってないから、是非。
改めてB賞応募させて下さいませ!

>h2tmさん

ヾ(´▽`;)ゝ ハッハhッハ
了解しました!
もしも当選した場合、サイズが合ってもきっと新人のmisakiちゃんが着せられない可能性高いでしょうね

ではでは B賞ということで了解っす!

(´∀`;A おはよぉー

リンクの件ありがとぉーーー(*∩_∩*)

お言葉に甘えて、B賞はすごい人気なので

ここは 思いきってA賞で 汗;
2番手候補にC賞とか

ほんとずうずうしくて ごめんなさい(p_;)

おめでとうございます!

10000ヒット,おめでとうございます!
いつも楽しい記事をありがとうございます。これからも微力ながらカウンター回しに協力させていただきますので,また宜しくです。

カウプレ,勿論参加させていただきます~(^^)。
E賞 ぷちサンプルシリーズ「満喫和食処」 六、おにぎり
でお願いします。撮影小道具が不足してますし,重なっちゃいそうで怖くてなかなか買えないんですよ。

>Mamiさん

A賞で了解しました!
お勧めですよ
あれはすごく作りがよくて可愛いです (^ー^)ノ

ではでは
また('-'*)ヨロシク♪

>Snowowlさん

ありがとうございます
m(_ _)m アリガトォ~★
いつも見てくださってうれしいです。

E賞はいいですよ。
結構古いシリーズなので
店舗はもちろん置いてないです!
1/6以外の子も使えるかもしれません~

宜しくお願いします!

1万ヒットおめでとうございます!
これからも素敵なドールとお花の写真を楽しみにしていますね(*^^*)

カウプレも応募お願いします♪
撮影小物に大活躍しそうなので、D賞ミニカプセルマシン「プルート」希望です~。

おめでとうございますっ!

1万ヒットおめでとう~~~☆
10000までコツコツ積み重ねるってのもたいへんなことだよね~~ 
って、うちも実は先日1万ヒット達成。
考えてみればカウンターの数字、ほとんど一緒なんだよね^^
わ~~い♪ 同期だぁ~~~♪
そして、うちのカウプレどうしようかなぁ~~と考えながら、
ちゃっかり瓊さんのところには応募していっちゃうのですw

撮影小物で笑いを取りたい~~~!
ってことで、
D賞その二 ミニカプセルマシン「ドナルドダック」に挑戦させてね~♪

10000ヒット、おめでとうございます!
ドールやお花などのお写真を楽しみにしていますので、これからも頑張ってくださいね。

カウプレの応募をどうしようかと迷いましたが、やっぱり・・・応募させていただきますね・・・(笑)
B賞は希望者が多いみたいなので、C賞のボーダーキャミソールを希望します。
よろしくお願いします。

>Mika-nさん

ご応募ありがとうございます!
これからも応援宜しくお願いします
(゚゚)(。。)ペコッ

D賞「プルート」で了解しました。
以前ディズニーの記事でMika-nさんが
こちらのものについて興味がおありのようなので
先日偶然に見かけたので
今回のカウプレにゲットしました♬
Mika-nさんに当たるように (^^;ゞ

>あらいこぐまさん

ありがとうございます!
おかげさまです~
おおお、あらいこぐまさんも1万ヒットですか?
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
最近カエルブームですから、ヒットまわるのが早いでしょうね
(^^)// ハクシュハクシュ

D賞ドナルドダック 了解!
これは本当に優れたものです!
いろいろ使い道があるし
楽しめます。あらいこぐまさんとこのファンミリーが使ったら
きっといろんなエピソードになると思います!

>Nanaeさん

ご応募くださってありがとうございます。
( ^.^)( -.-)( _ _)
これからも応援よろしくお願いします

C賞了解しました。
こちらはシンプルですが、結構なんでも合わせやすいので
お勧めです。
髪色の薄い子に着せると、めちゃくちゃ可愛く見えますよ
(´ー`) ウフフ

ありがとうございます

10000ヒットおめでとうございます!
これからも素敵なmomokoさん達を見せて下さいね♪
可愛いドレスだなぁ(*^^*)と思いつつ、色んな子が着れそうなC賞で応募させて下さい♪

10000ヒットおめでとうございます!

10000ヒットおめでとうございます☆
momokoに心奪われてから、関連ブログを徘徊しているうちに辿り着き、その後、何度となく読み逃げさせていただいてます・・・(汗)
毎回、素敵なmomokoさんにウットリです~!
やっと最近、念願のmomoko嬢をお迎えしたので、カウプレに参加させて下さい!!
A賞でお願いします♪♪♪

>ここ茶んさん

ありがとうございます
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

C賞でわかりました!
これからもよろしくお願いします

>有香さん

はじめまして、これからもよろしくお願いします。

そしてご応募ありがとうございます。
A賞で了解しました。
これから遊びにお邪魔させていただきますね

【10000ヒットおめでとうございます】


はじめまして、Webで巡回していて辿り着きました。
お宝ブログ発見!てな感じです。
過去の記事も集中して見てしまいました^^;
カウントが10000越え、凄いです。
自分などは、ブログを始めてまだ、1ヶ月足らずなので
神様のような存在です。

コメントの数を見て躊躇してしまいましたが、これから
色々な情報や話ができたらと思いコメントとカウプレに
応募させていただきます。
こういったのって当った事ないんですよね。駄目元でいいやという気持ちでポチっとな。

競争率激しいですが思い切って、『A賞』お願いします。OFもかわいいですが、下着がかわいいです。

これからもこれを機にお邪魔させていただきます。

>ももノ介さん

はじめまして、瓊です
コメント残してくださってありがとうございます。
そしてご応募ありがとうございます

「神様」だなんて へへへ
10000ヒットは本当に皆様の力で
あとは時の積み重ねです。
ももノ介さんもすぐそれくらいのカウントが回ると思いますよ。

A賞で了解しました。
とても使いやすいお洋服セットですので
当たるといいですね!

これからもよろしくお願いします

おめでとう

10,000ヒット!おめでとうございます。
これからもステキなmomokoさんサイトを
末永く続けて下さい^^

私もカウプレ参加させて下さいね。
(カウプレ参加初体験><)
B賞のセクシードレスでお願いします。

うちのモモちゃんに似合いそうで^^

これからもブログ楽しみに拝見させて
頂きます。


>プリシラさん

応募してくださってありがとうございます
これからもよろしくお願いします・‥…・・・★

B賞は本当にお勧めですよ (^ー^* ) フフフフ

リンクの件ありがとうございます
わたしのほうも貼らせて下さいね~

今日から復帰されたそうですよかったですね!
ゆっくりご自分のベースでまったり行きましょうね

ありがとうございます

はじめまして*^-^*

こんばんは、Dolly majorityというブログを友達と共同で書いてます、やっことうふと申します。

ランキングをのぞいていて、momokoの写真があったので立ち寄らせていただきました。たくさんのmomokoのお写真があって、すごく素敵ですね♪
1万HITということで、おめでとうございます!
私もちょくちょく遊びに来させていただきます。

プレゼントの応募にもぜひ参加させていただけると嬉しいです。B賞のマーメイドワンピにぜひ応募させてください♪わたしのブログに登場するドールたちにぜひ着せてあげたいなぁと思うデザインだったので・・・*^-^*

どうぞよろしくおねがいします。
今からもう少しゆっくりブログを拝見させていただきますね♪

>やっことうふさん

はじめまして瓊です。
コメント残していただいてありがとうございます

わたしもDolly majorityさんお邪魔したことあります。
コンテンツ豊富でいつも楽しく拝見しています。

B賞のご応募でわかりました
ありがとうございます!!!
また遊びに来て下さいね

はじめまして、お人形にはまってから、マイペースで遊びに来きてます。一万ヒットおめでとうございます!!
お写真もいつも、かわいくて、楽しみにしています。こちらを拝見しまして女の子ドールもいいなぁ~~っと(笑)
はじめて、女の子カスタムしたので、うちの子に似合いそうなので…
B賞 アゾン ホルターマーメイドワンピース紺
をずうずうしくも、応募しつつ…

これからも、マイペースに通いますのでーヨロシクお願いします★

>Mっちさん

はじめまして、
今回コメント&応募してくださってありがとうございます

いつも来て下さっているとのことで大喜びです "└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
m(_ _)m アリガトォ~★

B賞のご応募で了解しました。
明日の発表になりますので
もうしばらくお待ちくださいね

これからも遊びに来て下さい(^_-)ネッ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

