観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

DOLL自己紹介バトン

IMG_2550.jpg
相互リンクさせていただいている「日々是カスタムドール」雪兎さん宅のKyleさんからDOLL自己紹介バトンをいただいてました!

初体験なので ('-'*)ホホホです

「DOLL自己紹介バトン」

ルール
・三日以内(1週間以内)に書く事 (わたしも三日以内はできませんでした すみません!)
・嘘偽りなく
・アンカー禁止   
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く・書いてない人は罰ゲーム

※三日以内(1週間以内)に実行しなかった人への罰ゲーム
濃いお友達付き合い or BL写真を一緒に撮影するぅ~(BL写真???以外と撮りたいかも 爆笑)


●回す6人
愛砂さん宅のSKYさん
Kiyopさん宅のアズライトさん 笑
ちびうささん宅のラムネちゃん
Snowowlさん宅のBさま
h2tmさん宅のナイル川パトラちゃん
Mika-nさん宅のKANAちゃん♪


以上 よろしくお願いします ( ^.^)( -.-)( _ _)
自分として六名の方を選ぶのが大変でした。
相互リンクをしている方々って結構相互の知り合いだったりしますね?
そうするとダブったりするのかな。。。?
なので、もしこのバトンを受けてくださるなら
六名でなてもいいのかなと個人的に思います
あとは皆さまのご判断で
宜しくお願いします!

バトン回答になります~
IMG_2548.jpg


◎本日新しい拍手画像入れ替えました。
なお、先日いただいた拍手は次の記事にてお返事します~
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する ほぼ碧さん自白(緑の文字になります)

●あなたの名前
「碧です。ミドリ~」

●呼ばれ方
「ミドリちゃん、”ちゃん”はやめてほしいけどね」

●あなたの年齢
「はぁ?レディーの年齢を聴くのがダメでしょう?まあ、いい。教えてあげてもいいわ。18だわ」
管理人:(;^_^A アセアセ・・・ 本当に18かな?

●好きな物
「自分の髪と美貌」
。。。。
管理人: この人やはりどうしようもないナルシストだわ

●現在恋人は?
「いない。アズライトという男子もいますが、タイプじゃないね」
じゃあどういうのがタイプかい?
次↓の質問

●好きなタイプ
「Aさまの苑にい♥」
投げキッスをしようとしております oyz
爆笑

●嫌いなタイプ
「すぐベタベタするやつ。あと背が小さいやつ」
意外と管理人と意気投合だね

●好きな映画
「ホラー以外はなんでも。ああ 下手なコメディーはダメだけどね」


●好きな音楽
「うん~どうかな。いろいろ聞いてるけど最近WithinTemptationにはまってるわ」
管理人:イメージと超合わない。。。(-_-;)

●好きな食べ物
「野菜!お肉は食べないの。綺麗なボディーラインを保つためね」
わあ。。。

●送り主を色にしたら?
「パールのかかったシルバー系ですかね?すごくキラキラ光る感じでもないですが、上品で独特な雰囲気持っているのは間違いないです。これからの成長が楽しみだわ ほほほ」


●回す人を色にしたら?
「SKYさんーホワイト、アズライトさんースカイブルー、ラムネちゃんー銀、Bさまー赤、ナイル川パトラー薄い紫、KANAちゃんーピンク」
色の名前について知識無さ過ぎって改めて知らされた 笑

以上 碧の紹介でした。

あともう一人バトン受けた子がいますが
そちらは後日に~
スポンサーサイト

DOLL自己紹介バトン その二PageTopおでかけ

Comment

ちょ~!!なんか回ってきましたけど@@;

あのぉ~~6人もお友達がいないので、その時点で罰ゲーム決定です(苦笑)
一人BL?? というかBL苦手なので何か他の余興を考えます。
うぐぅぐぅぐぅぐ~~~~

バトン受け取ってくださりありがとうございました!
碧さんの意外な側面に、ドキドキしっぱなしでしたvv

碧さん、そのスレンダーなナイスバディは、日々の心がけのタマモノだったのですね!もうすぐ夏だし少しは見習わねば…(汗)。でも美容のためには適度なタンパク質も必要ですよ、碧さん(^^*)

拙宅ではBL撮影なんてできないから罰ゲーム回避のために必死で回答したのに、また帰ってきたwwww
うちへの薬売りへのご指名、ありがとうございますv早速回答に向けて準備中ですv

>Kiyopさん

すみませんでした m( _ _ )m ゴメンネ

罰ゲームなんて冗談ですよーー
気にしないでくださいね
ましてや男子ドール二人もいないしBL写真は無理です ははは

気が向いたら答えていただいてもいいですし、
そのままということでいいですよ (^^;ゞ
ありがとうございます!

こんばんは!コメントを見ていて気付いたのですけど…
私も六人も回せる人がいません…!!(mika-nさんやSnowowlさんは瓊さんの指名と被っちゃいますしね)
ここはもう…罰ゲームを受けるしかないんでしょうか(アズライト二人を横目に見ながら・笑)BLも面白そうですね(爆笑)

>愛砂さん

わたしも実は六人は厳しいなーーと思いました。
なのでこれはうちだけの設定ですが、
六人ではなくて、
何人でもOKです

メインはやはり皆さんにこのバトンを楽しむことが目的だと思いますので
回す人数は減らしたもOKだと思いますので
もし受けてくださるなら
おひとりでもいいですよ❤

まあ、でもアズライト二人の模擬BL風。。。もいいかも 爆笑

>雪兎さん

碧さんって意外ときつい性格でしょう? (^w^) ぶぶぶ・・・
ちょっとイメージ↓したのでしょうか? はは

碧さんは顔色よくないというのがmomoko愛好者の中でも
評判らしくて
なのでああいう設定をしました 笑

バトンのことですが、どうも6人も回すって結構大変な作業でして、
逆指名の場合は六人でなくてもいいかなと今思います。
なので、雪兎さんも無理しないで
楽しむことを目標に受けて頂ければと思います

宜しくお願いします

こんばんは!
おわわ、バトンありがとうございますー!
が、私もドールブログなお友達が6人は……
やって頂けそうな方にこそっと先にお伺い、はアリでしょうか(笑)
瓊さん仰る、こういうのは楽しんでナンボだというのに同意して、6人にこだわらず回せそうな方に繋げてみたいと思っています。ということでお願いします(笑)
で、私の大好きな花梨ちゃんにまた……ってアリですか<全然こそっと聞いてない
いやいや言ってみただけです~(笑)

>h2tmさん

そうそうそうそう!
そのとおり~
苦に思うならやらないほうがいいかなーって思いますよね。
なので、自由に楽しんで頂きたいです!

花梨はですね。。
ただいま拍手祭り活躍中♬
見ないと損ですよ ('-'*)ホホホ

PS ささやかなカウプレ開催中♬
ぜひぜひ (^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪


こんばんは!
バトン面白いですね~。
でも実は私も回せるお友達がいなくって(^^;
×ゲームの余興、何か考えてみますね♪

>mika-nさん

バトンについては気にしないでください。
もし回すお相手が見つからず、
もしくはあまり興味なかったら
そのままでいいですよ。
×ゲームはうちではなしということで
(^^;ゞ

ありがとうございます!

無理です~(^^;

ふむふむと見ていたら,何か私の名前が!
いや,うちのB様を見たいと言っていただけるのはむちゃむちゃ光栄で嬉しいですが,バトンを回すお友達がいないですよぉ~。愛砂さんのお名前入ってますし。
うむ,でも男の子ドールがいないのでBL写真も撮れませんねぇ。
あ,BLねんどろいどなら可能かも!???と思ったけど,ねんどろいどじゃ,あんまりLoveっぽくならないかも!
3日以内にB様の新しい写真撮ってアップしますから,それでご勘弁を~。
(アンカーになっちゃうので,やっぱBLですかね)


>Snowowlさん

ふふふ、3日以内(以内でなくてもOK)にBさま
の記事が見えるからOKOK問題なしです!
(^-^)//""パチパチ

元々これは「よりよくブログ仲間を知るなおかつ楽しむ」ためのバトンなので
無理に完成する必要ないですよ
うちでは×ゲーム除去です 笑

ありがとうございます ( ^.^)( -.-)( _ _)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

