観葉植物


拍手する

スモークツリー その後

IMG_2576.jpg
スモークツリーが満開になりました。
なかなか綺麗に映らないのですが oyz

この子はお外が似合いますね!
今度野外撮影に付き合ってもらおう♬
IMG_2587.jpg

アマゾンで宇宙ちゃんはついに8000円台にきましたよ!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
今月はパビヨン注文したから我慢我慢
もう少し下がってくれないかね。。


拍手コメントありがとうございます~
自分は結構このシリーズの拍手画像が気に入ってますので
よかったら拍手だけでも押してみていただけたら!

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 06/09 07:05 Pさま
ありがとうございます
おかげさまです!
カウプレについてですが
ぜひぜひご参加ください!
今まで何度も足を運んでくれて
見てくれたおかげなので
お願いします!m(._.)m ペコッ

06/07 23:42 Rさま
お久しぶりです。
最近はあまりコメント残していないですが
拝見しております!
m(__)m
紫ちゃんにありがとうございます
これからはもっといろんな姿をお見せできればと思います。
もしよろしかったら
カウプレご参加くださいね~

海行きたいヨPageTop着物姿

Comment

こんにちわ^^

スモークツリーって言う木なんですか?
ほんと煙みたいに、見えるんですね
この季節にはいい感じです~

MOMOKOさんも すごい美人~~ヾ(o′▽`o)ノ゙

こんばんわ

このmomokoさん可愛い♪
うちにもスモークツリーあります!
お花咲いてるかな?!確認してみます。^_^;

スモークツリーと実縷紅ちゃん

スモークツリーって知りませんでした。すごーく柔らかい雰囲気で綺麗ですね! 写真見たら欲しくなってしまいました。うちのベランダ,もうこれ以上何も置けませんけれど...orz...

実縷紅ちゃん,スモークツリーともの凄くよく似合っていて,ナチュラルで素敵な写真に仕上がっていますね!

>Mamiさん

はい、満開のとき
まるで煙が上ってるように見えるので
こういう名前らしいです。
本当は地に植えてものすごく大きい木なので
スモークに見えちゃうんですよ。

いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

>樹杏さん

アンティークさんはすごくお勧めな可愛い子です
ソバカスとあのクルクル髪はもう パァー ゛ (゜・゜* ホレボレです

樹杏さんお宅もスモークツリーありますか?
今度拝見させてね~
すぐ大きくなりますが 綺麗に紅葉もしますので
重宝しています!

>Snowowlさん

スモークツリーは本当ものすごく大きい木で
うちのような狭い場所は無理無理だと承知してますが
無理に植えてます 笑
秋になると綺麗に紅葉しますので
また写真とります♪

高さ的に結構合わせにくいところもありますが
ドールと植物の写真って意外と楽しいかもしれません

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

