観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

紫陽花とドール

IMG_2671.jpg
カウプレ結果発表しました。
詳しくはひとつしたの記事をご覧ください。
たくさんのご応募とご応援
改めてお礼を申し上げます
m(._.)m ペコッ

紗織ですが、
この夏で遠方に住む弟のもとへ嫁にいきます♡
なので
お外連れてたり
今まで着せてないお洋服をこれからしばらく集中的にしないと~
お嫁に行くっていっても
弟のところではフィギャアだらけでどうしよう /(-_-)ヽ
紗織にどんな運命が待っているのか 笑

IMG_2673.jpg
個人的にこの二枚凄く気に入ってます♪
IMG_2674.jpg

先日の拍手コメントありがとうございます。以下お返事です~
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する お返事遅くなりましてすみません

06/16 23:21 Aさま
そうなんです、前髪もかなり切りました。
結構ぱっさりと切ったつもりだけど
見た目はそう感じないかも。
もう少し切り込んで
ウィッグかぶせられるようにしたいですがね。。へへ

06/16 13:57 Pさま
アンティーク姉妹の乙女チックな可愛さは半端じゃないです!
(;^_^A アセアセ・・・
本当はもっと登場させたいですが
髪の毛が邪魔で結構お着替えが大変です (^-^;

お休み中に購入された品の披露
楽しみですね (=^_^=) ヘヘヘ


スポンサーサイト

梅雨の悩みPageTopカウプレ当選発表です

Comment

Re: 紫陽花とドール

そっか,紗織ちゃん,瓊さんと仲良しの弟さんのところへお嫁に行くんですね!
このお嬢さん,大好きなのです。
とてもプレーンであどけない感じで。
うちのアップルさんの髪を切るとき,紗織さんの写真を穴が空くほど見つめました(^^;。

紫陽花を楽しむ紗織さん,何気ない雰囲気が素敵です。
紫陽花も好きな花なので,この写真は私もとても気に入りました!

>Snowowlさん

紗織ちゃんはすごく素朴な感じで
お洋服選ばないタイプなので可愛いです
強すぎる個性もなくて 馴染みやすいというか
扱いやすい子ですよね。

弟はなぜか彼女(の写真)をみるたびに
可愛すぎとかいうのです
だからあげようかって言った時
凄く喜んでいたのです。

紗織のプチカットは
ぱっさり切ったわけでもないです。
同じくSnowowlさんのアップルさんも少しずつ切っていけば
問題ないと思います。

紫陽花の写真に ありがとうございます
いつもSnowowlさんの写真が憧れで
いつかそれに近いレベルにたどり着けたなああああって
なかなか上手くならないですけどね (;^_^A アセアセ・・・

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

