観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

爽やか

IMG_2647.jpg
この子は冬に発売されたですが
うちでは「夏の子」です

IMG_2648.jpg
この写真なんかで見ると凄く爽やかでしょう?
IMG_2649.jpg

カウプレ六点は本日までに
すべて発送しました。
もう届きましたという御連絡も頂きました
ありがとうございます。
次20000ヒットも多分やりますので
また応援よろしくお願いします!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 06/19 23:05 Nさま
写真のストックがないと
本当に困っちゃうですよね?
せっかく毎日来てくださる方もいらっしゃるというのに
なんにもないというのが失礼だなあと
思いながらも
こんな天気じゃ何も取れませんし
最近はネタ切れで
どうしたらいいのかわからないです

スポンサーサイト

白雪姫PageTop梅雨の悩み

Comment

千鳥姫さん、美人ですね。
つんとしてなくて、可愛い系の美人さん♪
黒も似合うけど、爽やかな色も似合ってて・・
やっぱり美人はなんでも着こなせる^^

写真には悩みますよね。
結構、時間もかかるし・・



>プリシラさん

ありがとうございます

千鳥姫はなぜか人気ないです。
今だに店舗で見かけますし、
なぜだろうね?
こんな綺麗なのに
(まあ値段の問題のもあるけどね)

こんばんは^^
カウプレのOFセット、土曜日に届きました!!
早速ウチの子達に着せて楽しんでいますv
ありがとうございました!

わぁ・・・、涼しげで美人な子ですね~。
もしかして、ちょっと前に発売されていた着物姿の子でしょうか?
(すみません、momokoはあまり詳しくありません・・・><;)
爽やかなワンピースがお似合いですね^^

>銀虎さん

お返事遅くなりましてすみません!
m(_ _)m ゴメンナサイ

到着のお知らせありがとうございます。
靴とかいろいろと合わせることができると思いますので
ぜひご活用してくださいね。

この子(千鳥姫)は去年の冬に出たCCSのKIMONOシリーズです
もうすぐ新しいシリーズの発売もされますが
この子が今までのkimonoシリーズの中で一番気に入ったほうかもしれませんね
銀虎さんも御縁あればひとりむかえてはいかがですか? (^ー^* )

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

