観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

白雪姫

IMG_2716.jpg
二日ほど横浜へ行ってきました
ドール連れて途中で花などたくさん写真撮らせようかなと思っていたが
あいにく2日間とも朝から晩まで雨で
一枚も撮れませんでした。 orz

IMG_2719.jpg
写真撮り始めてから気付いたが
白雪姫みたいなお洋服ですね 笑

まあ この子なら確かに白雪姫にもまさるほどの可愛さです
(^^;ゞ
IMG_2718.jpg

カウプレ到着のご報告
ありがとうございます。


遅くなりましたが、以下拍手コメントのお返事です

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 06/22 22:38 Aさま
無事に届いてよかったです
ドの子に着せるのか興味津津です(^ー^)ノ

ブレスレットとても愛用しています
ほぼ85%以上の撮影に使わせて頂いています。
ありがとうございます

06/22 18:26 Moさま

千鳥姫はお勧めです!
少し変わった髪型ですが
それはそれで面白いだと思います。
それとやはりCCSの子は特別に繊細で上品な感じもいいです~

06/22 00:40 Arさま
お知らせありがとうございます
無事に届いてよかったです
回すレバーはカエルたちにとって少しきついかもしれませんが
いろいろ楽しいエピソードが出来ると思いますので
期待しています ('-'*)ホホホ

これからもよろしくお願いします

06/21 22:15 Miさま

こういう蒸し暑い天気になると
わたしもついつい袖なしのワンピースを取り出したりしていますね。

無事に到着してよかったです
ありがとうございます。 記事も載せてくださって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です



スポンサーサイト

ドールハウスPageTop爽やか

Comment

ありがとうございました♪

こんばんは♪
昨日カウプレのキャミソールが到着いたしました♪
直ぐにご連絡出来なくて、申し訳ありません。。
とても涼しげなお色なので、これから我が家の女の子達が争奪戦を繰り広げそうです(^^;)
本当にありがとうございました♪

Re: 白雪姫

関東地方は本当に天気悪そうですね。
こちらは昨日,梅雨入り以来二度目の雨が降りましたが,今日はまた湿度ムンムンの晴れです。
雨を分け合えると良いのにと思いますよ。

Eveさんは,おっとりという雰囲気で,こんな乙女なお洋服がよく似合いますね。
晴耕雨読,雨の日の家の中で,ゆっくり過ごしているような雰囲気です。一番下の写真は,外の雨の音に耳を澄ませているところかな。

何だか用事が多くてまだおにぎりの写真が撮れていません。おにぎりを食べさせる子は決めているのですが!

>ここ茶んさん

御連絡ありがとうございます
無事に届いてよかったです

さあ、争奪戦のゆくえは? へへへ
楽しみにしています~

これからもよろしくお願いします

>Snowowlさん

九州では水不足というニュース連日のように放送されていますね。
嘆き こればかしは人間どうにもなりませんね。

今日も雨で明日以降の撮影できてません oyz 

Eveちゃんは本当におっとりって感じですね?
なにもしないでぽーっとしていそうなタイプです
雨の音を聞いて数時間過ごしたとか。。。
贅沢なんですけどね

おにぎりを食べる子は誰でしょう 笑 楽しみです~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

