観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ドールハウス

IMG_2712.jpg
IMG_2715.jpg
大きいドールハウスを造りたいですが
部屋はせまくて
これ以上おける場所がありそうもないので
断念

小さい棚とか板などで「即席」なセットを組み立てたり
小物を入れて飾ったりしているんですが
それはそれで結構楽しいです
毎回違うセットになるんですが
お洋服によって色使いとかも楽しめるので
出かける時は必ず使える小物ないかと
いろんな店をチェックしています

このランプ 光ってるのってわかりますか? (=^_^=) ヘヘヘ

IMG_2710.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 06/23 22:58 Kさま
わざわざありがとうございます
私も最近映画&ドラマ熱が再来していて
近いうちにまたレンタル利用しようと思っています
みたいものがあり過ぎて
どれからにしようかと今ワクワクしていますが
Kさまはなにかお勧めあります?

スポンサーサイト

ヘアカスタムPageTop白雪姫

Comment

あっ、光ってますね。小さいランプなのにすごい。
電池かな?
額縁も可愛いです^^
私も買い物に出掛けると、ついドールに使える物は
ないか、探してしまいます(笑)
沙織ちゃん、ネックレス素敵。

大きいドールハウス、
いいですよね。
momokoで遊べそうな位のスケールのがね。
でもいったいどうやって作るのか・・・・
ぜんぜん見当もつきませんが^^;
このドールハウスも
ステキです。

>プリシラさん

はい、単2の電池2本で光ります
\(^o^)/
ホームセンターのドールハウスで売っています
今度探してみてくださいね

>へのへのさん

このセットは白い棚(普通の雑貨屋さんでよく見かけるやつ)プラス白っぽい板二枚で
造られたものです。

アングルによってドールと小物をいっぱいいっぱい収めれば
良く見えるはずです
私もへのへのさんみたいにもっと大きい棚でいろんなサイズのお人形を
入れて飾って遊びたいのですが
スペース的にとても無理。。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

