観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ヘアカスタム

IMG_2721.jpg
雪兎さんの髪をまた弄りました。
最初のぬるいカールを縦ロールっぽくしてたんですが
時間とるにつれて、段々取れてしまい
カットしようっとずっと思っていましたが
なかなかスタイルが決められなかったのです

最初は肩より少し上まで切ろうとしていたが
前の髪だけ短くして姫カットっぽくしたら
これはこれでいいかもと
とりあえず様子見で
しばらくはこの感じです❤
いかがでしょうか?
例の前髪はばっさり切りました。

まだまだ馴染んでいないですが
今のところ 結構可愛いかなと (^^;ゞ


IMG_2724.jpg
IMG_2722.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 06/24 19:47 Kさま
進んでくれた三作、私も前のふたつは見てました。
前シリーズいずれ制覇したいなと思っています。
「デクスター」も調べてみたらなんか面白そうだね!
参考になりました、☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

06/24 16:59 Mさま
ありがとうございます。
ホームセンターで1/12サイズのドールハウスパーツ、
いつも気になっていたんのです
でも場所によっては置いているものが違って
なかなか手に入れにくいです。
このランプ以外もいくつか電池を入れればちゃんと
付くものがあります
コンセントもちゃんとありますし、面白いです!
造りも食玩ものよりもずっとしっかりしているので
お勧めです!
スポンサーサイト

ワイルドなアズを目指してたが。。PageTopドールハウス

Comment

雪兎さん,前髪ばっさりで明るい感じになりましたね。夏らしい?
切った髪は元に戻らないし,こうやってちょっとずつ切っていったら,途中で色々な髪型が楽しめてよいですね。
雪兎さんはもともとすごくゴージャスなので,たっぷり色々な髪型が楽しめそう。姫カットみたいなのも,後ろ髪だけアップしてみたりとか色んなアレンジができそうで,想像が広がります!

↓下記事のステンドグラスのランプ,素晴らしいです。
ドール用にも欲しいけど,リアルでもこんなのが欲しい! もともとランプが灯る仕様なのですか? ほんと綺麗で素敵ですねー。

>Snowowlさん

ありがとうございます。
雪兔さんの前髪は元々厚すぎるので今回切るときはたくさん切ろうと前から計画していたんのです。
彼女の髪は数回のパーマ&数多くのお湯パのおかげで、
もうバサバサしてて、人間の髪でいうと、「かなり痛んでいる」ので
思い切ってショートヘアにしたかったが、途中で姫カットが終わったところで
「おおお、これも可愛いじゃん?」と感じて、今の感じになったわけです

あのステンドグラスのランプですが
ホームセンターのドールハウスコーナーで売っていた品です。
1/12サイズですが、使えなくもないし、
いくつか種類の中でこれを選びました。
棚の中にコードが入ってて、電池を棚に入れて
コンセントを接続すれば灯るようになるのです。
ただ両方あわせると、実際に人間用のランプひとつ買えます(安いのね) 笑

ヘアーカスタムされたんですね☆
姫カットがかわいいです。
短めの前髪も、個性的でいいですね♪

>Bootzさん

お返事遅くなってすみません!

可愛いと言ってくださってありがとうございます
姫カットは特に似合ってるかなと思ってます。
またもうちょっと馴染んでから
もっと登場させますね

(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

