観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ワイルドなアズを目指してたが。。

IMG_2732.jpg
IMG_2729.jpg
なかなかできません。。。

元々アズライトは童顔に近い優しい雰囲気なので
こうやってカッコつけようとしても
なんか違うだよね?

新しいアズ&フロゥの情報出ました。
わたし個人の感想ですが、
「はぁ?」です!
あれであの値段?
特にフロゥの髪の毛が酷い様子だと思います。
あの値段で宇宙ちゃん2体買ったほうがいいです 爆
(今密に狙ってます。6000円近くまで下がったらポチるぞ!!!)


IMG_2730.jpg
IMG_2727.jpg

拍手いつもありがとうございます。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 06/26 10:55 Yさま
ありがとうございます
雪兎の元の姿はこんな感じです
http://www.momokodoll.com/special/sp54.php
(^ー^* ) フフフフ
自分はかなり変わったと思いますが、
いかがですか?
元の姿は凄く冷たい感じで結構お洋服選ぶ子でしたが
今少し良くなった気がします

06/26 01:39 Aさま
誉めてくださってありがとうございます
(*^^*)
この前髪のせいで、雪兎さんは結構損してきたと思います
これで眉毛が見えて
結構明るくなった印象ですね。
前髪は切るというより、すいて行くという感じで
はさみを立てて少しずつ切っていくと
そんなにいっぱいは切らないので調整がきいててイイです~

06/26 00:02 Mさま
あのランプ本当にいいものです
今度違う形のも買ってこよう!
雪兎ちゃんにTシャツにジーンズ良いですね
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)フフフン♪
今度はおもいっきり夏ギャル風に着せてみます~
提案ありがとう!
スポンサーサイト

ショットヘアの似合う夏PageTopヘアカスタム

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

