観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ハローキティ・アップルツリー

IMG_2751.jpg
IMG_2755.jpg
去年どこかのお店のセールでポチったハローキティ・アップルツリー・バービー
最近までその存在が完全に忘れられて可哀想だったね

お洋服をこの人に着せるとめちゃめちゃ似合う!
IMG_2750.jpg

多少お洋服ガバガバですが、
調整できるのでOKです
ワンポイントのリンゴちゃんが可愛い❤
IMG_2752.jpg


バービーの本体についてはタタミマス~


ポチって頂けると嬉しいです m(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 最初は追い剥ぎとして買ってきたこの人
いざ開封してみたら
めちゃ美人っ!
しかも体のラインがとっても美しくて
お洋服によっては化けそう♪

IMG_2745.jpg
IMG_2748.jpg
スポンサーサイト

二択PageTopショットヘアの似合う夏

Comment

あー,このバービーさん。
この年末年始あたり,アマゾンで2300円まで値下がりしていたので,毎日眺めて悩んだけど,結局お迎えしなかったのですー。
お洋服はすごく素敵だし,とっても美人さんだと思うけど,バービーはうちには大きすぎると思って諦めました。
そんなわけで,こんなアップで見られて嬉しいです♪ ほんと美人さんだし,お洋服可愛い!

そのうえ私の大好きな涼さんがこの服を着てくれるなんて!
なーんて似合うのでしょ。超!!可愛いっ!

私的にかなり幸せなエントリーでした。

>Snowowlさん

こんなに安くまで値下がりしていたんですか?
\(◎o◎)/!
もしまたこれくらいの値段に下がったらぜひ買ってください!
お洋服とアクセなどは全部momokoとmisakiに使えますし、
本体だけでも結構美しいお姉さんです。

Snowowlさんは涼のこと好いてくれてありがとう♬
あの人もお洋服選ぶので困ってます(スカートははかないとか、そういう固いタイプなので。。。)
m(_ _)m アリガトォ~★

もうすぐ。。(いつだろう)
初ねんどろいどが来ます ε=(>ε<) プッー! 楽しみです!!!

かわいい服ですね。しかし、momokoとバービーではこんなにも印象が違うとは!momokoはかわいい感じ。バービー姉さんは迫力がありますね@@

>Kiyopさん

そうですね。momokoのほうが見慣れたからいきなりバービーが登場すると
「わっでかい!」って感じですね 笑
ジーンズのほうが少し大きいですが、うしろで軽くマチ針で留めてから
写真をとったのです

この服、ほんとかわいいですよね~!
マイメロバージョンもかわいいんですよね。
やっぱり、日本の人形の方が
サンリオの服は似あいますよねぇ。

>へのへのさん

実はマイメロバージョンもあります 笑
また今度登場させますが
どの子に着せてもらうのはまだ決められなくて
あのお洋服の凄く可愛くて好きです。
プーさんバージョンもありますが
あれはちょっとということでパスしました。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

