観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

二択

IMG_2757.jpg
連日Facebookに嵌り過ぎて
すっかり更新忘れてしまいすみませんでした
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

IMG_2758.jpg
うん~
悩みますね /(-_-)\ こまった~
HONEY WILDさんの詳細が発表されて
あのヘアスタイルにぴぴっとキタみたい。。
で、宇宙ちゃんは6000円台目前
お迎えしたら植毛は無理ですが
髪の毛をなんとか弄りたいです。。
でもうまくいく自信は。。。50/50かな。
。。。。。。。。。。。。。。。。
どうしようかな。。。
IMG_2761.jpg

ポチって頂けると嬉しいです m(__)m
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

平凡PageTopハローキティ・アップルツリー

Comment

いつも読み逃げばかりでごめんちゃいです^^;。(ほぼ毎日拝見はしてるのですが・・・)アンティークさん双子でお迎えできたら可愛いですよねぇ・・・^^。「お迎え」に拍車がかかってしまったみたいです(嗚呼~~っ)HONEYWILDさんいいですよね❤

>ミル姉さん

こちらこそ本当にすみません (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
アンティークさんうちでは双子いますが
あのメルヘンチックな顔のせいで
結構お洋服難しいです。
今度メイド服もう一着買ってそろってあげようと思っているところです
(^^;ゞ
ミル姉さんのお嬢さんたちも続々と増えて
わたしとしては嬉しいですよ えへへ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

