観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

平凡

IMG_2772_20090705152217.jpg

平凡で
特に載せることもない日もありますよね?
そういうときのブログ記事
困りませんか?
新しい子も迎えてないし 笑
お洋服も同じものばかりで
ちょいと退屈な最近です

IMG_2771.jpg


以下 拍手コメントのお返事です
遅れてすみませんでした
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する お返事遅れてすみません

07/05 00:14 Hさま
詳しいことはこれからメールしますね!

07/04 19:11 Yさま
わたしは植毛できないので
宇宙ちゃんについてはまだ迷い中です
あの髪の毛を変えてあげないと
なんだか嫌いになりそうなので 爆笑
もうちょっと安くなったら。。。笑

07/02 23:31 Mさま
アンティークさん確か少しボケっとしている顔が可愛らしいですね。
ハニーワイルドさん一見クールですが
いろいろイメージチェンジできそうな子で
期待しています。
スポンサーサイト

夏の代表PageTop二択

Comment

話題がなくて書くことがない時ばかりです(笑) チクヌイ日記の方はチクヌイをほぼ休まないので何か書けますが、雑記ブログの方はもう放置です。以前は穴埋め何かしないとなと無理やり書いていたのですが、あとで読みかえしてもつまらないのでやめました。よって過疎加速中(爆)

瓊さんは写真が上手なので、話題がなくても<瓊さんらしい写真>が1枚あるだけでみんな嬉しいと思うよ^^
(無理のない範囲でいいと思うけど)

おひさしぶり^^

覗きにはきているのですけど、確かにスランプて
ありますよねw何年もブログしてるけど
最近は自己満足の世界です
自分がいかに、楽しめるか そんな感じで
ブログが楽しくて仕方ないです(*´∀`*)

自分で眺めて かわいい~とか
綺麗って 見ています笑

なので あんまり気にしてないので
マイドール日記です

人を意識すると、どうしても
見せるためのブログになって
書いているうちに
飽きてきちゃう気がする
疲れちゃうのかな・・・(*´∀`*)

これからも、MOMOKOさんを
可愛くこちらで 紹介してあげてください


>Kiyopさん

本当にそうですよね?
話題がないときとか、満足できない写真ばかりとか
結構ありますよね?
特に記事のタイトルを考えるのが苦手でしょうがないです
(-_-;)

わたしの写真なんかはまだまだ下手くそで
ダメダメですが
無理やり何か考えて書くよりも
もしかして写真一枚のほうがいいかもしれませんね。

ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ

>Mamiさん

温かいお言葉ありがとうございます!
((((((((=^-^)(^^*))))))))))

以前ガーデニングのブログ持ってて
結構毎日更新してました。
でも、家人の勤務時間によってアップできないことも多くなってきた
その後はどんどん更新の頻度が少なくなって
とうとう休止中という形になりました。
ブログはやはりまず自分が楽しまなくちゃいけないですよね?

改めていろいろ考えさせました。
ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

