観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

夏の代表

IMG_2775.jpg
遠い昔
わたしも花梨と似ているヘアスタイルをしてた頃があった
毎日の手入れが大変だが
どんなお洋服も似合って
特に結婚式かなんかの宴会の席では
合わせやすくて
結構気に入ってました。

まあ 結局何回もかけ直して
髪の毛が痛み過ぎて
ストレートにしましたけどね。
IMG_2776.jpg
IMG_2779.jpg
夏に似合うカッコってまさに
これだよね?
超ミニスカートにセクシなインナー❤

(* ̄m ̄) ププッ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

また?PageTop平凡

Comment

コメンのお返事遅れてすいません~
こちらから失礼します^^;
私は、ハニーワイルドさん、ポチる気
マンマンになってきました。
私も、むか~し、ボンバ~ヘアに
していましたっけ。
まとめたり、アレンジしやすかったり、
楽しかったです。

Re: 夏の代表

相変わらず何を着てもゴージャスな花梨さんですね。
夏のお嬢さん,赤がお似合い。こんな格好で浜辺なぞ歩いたら,周囲の視線釘付けでしょうね。
瓊さんも,こんな髪型をされていたのですか? 見たかったなぁと思ったけれど,よく考えたら今の瓊さんもお目にかかったことが無かったのでした。いつか機会があったらお会いしたいものですね。

>へのへのさん

ハニーさんいいですよね?
でも最近のアマゾンの値下がり、
ちょっと凄いことになってますね。
今日見てみたらはるの森普通Verが8千台????
それならすぐ注文しないで
しばらく様子みてもいいかなと
思ってきました。

ボンバ~ヘアだった頃は
手入れが大変だけど
いろいろと楽しめて楽しかったです。
それと比べて、
今はつまらないストレートヘアで 笑

>Snowowlさん

赤が似合うってやはり若い人と
凄くやせてスタイルが良い人でしょうね。
自分はもう着れそうにないから
(^^ゞ ドールに

今度昔の写真お見せしましょうか 爆笑
今、自分でみても結構わあ勇気あるねという感じです
Snowowlさんもぜひ関東へいらっしゃる機会あれば
教えてくださいね~

初めまして。最近ドールのブログを始めました♪宜しくお願い致します。
髪をアレンジしたり洋服を着せ替えたりするのって、お人形の顔が活き活きしてくるから楽しいですよね♪たまにおじゃまさせて頂きます_(_^_)_

>みいさん

はじめまして、瓊です
これからもよろしくお願いします

ドールはいろいろアレンジしたり、
カスタムできたりするので楽しいですよ!
そしてブログを通じてたくさんの仲間と交流できるので
楽しいですよ!
また遊びに来てね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

