観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

ご紹介します (宇宙のランデヴー)

IMG_2821.jpg
宇宙のランデヴー
名前:瞳

紫の瞳をしているので
どうしても欲しい!
髪の毛とか全体的に「いまいち」だけど
色白で可愛い子になる予感!
IMG_2818.jpg
髪の毛の構造はラブリーフォークロアと似ていると思います
ちなみにうちでは少しカスタムしてみました。
(拍手画像で見れますよ~)

Tストラップの靴
凄くおしゃれで魅力的だが
かなり脆い。。。
気をつけて扱うつもりでしたが
やはりビリっと破れた。。

IMG_2819.jpg

新しい
拍手画像入れ変えましたので
もしよろしかったらお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
スポンサーサイト
拍手する

タイトルなしPageTop貴婦人

Comment

宇宙のランデヴー、瞳さん、すみれ色の目が
とっても可愛いです!
色白で、色んなお洋服を着せるのが楽しみですね。

拍手コメのヘアーも素敵です^^
お迎えおめでとうございます。


Re: 宇宙の

あ,とうとうお迎えされたのですねー。
瞳ちゃん,うん,瞳の色が美しいです!
髪型がなーとか私も思っていましたが,個性的なスタイルが楽しめそうな子ですね。レトロなファッションとか,凄く似合いそう。
拍手画像の方も今から拝見させていただきます♪

やっぱりかわいいですね~☆
私も紫の瞳がすごく気になっていたのですが、
ヘアスタイルが・・・・・で購入しなかったんです。
かすたむ画像がもうすんごくかわいいです。
あぁ、どうしようかな~^^;

>プリシラさん

この子の最大なチャーミングポイントはおめめの色ですね。
色白と合わせて最高に可愛いです!

拍手してくださってありがとうございます
これからどうなるかわからないですが
しばらくあのスタイルで行こうかなと思います

>Snowowlさん

はい、底値かなと思うので
思いっきり~

髪型は確か。。。。ですが
今はどんなものが似合うのかと
いろいろ試しているところです

拍手もありがとうございます!

>へのへのさん

へのへのさんは植毛なさるので
ロングヘアなどに変身させてあげたらいかがですか?

目の色を含めて結構可愛い子だと思いますので
唯一の問題髪の毛さえクリアすれば
美人になると思いますよ

値段的も今結構いいところまで下がってきたし
いいタイミングだと思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

