観葉植物


拍手する

拍手再録

20090604_07.jpg
個人的にすごく気に入ってるシリーズです
家からかなり離れた公園の奥に
まさかこんないい場所があるって思わなかった
20090604_08.jpg
20090604_04.jpg
20090604_06.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 07/16 08:11Kさま
こちらこそ
明日か明後日披露できればと思ってます
(^ー^)ノ

07/15 18:59 Nさま
昨日確認してみたら
また下がったみたいですよ 笑
よっぽど在庫があるでしょうね。。
まあ あの髪は本当(*_*)なので
覚悟してから買わないと
がっかりです

07/15 15:33 Pさま
お返事遅れてすみません。
ずっと出かけておりましたので
色白さん+ナチュラルメイクといえば
まずラブリーフォークロアとコスモスの片思いがいいと思います
うちにもラブリーフォークロアが二人います
カテゴリにてご参考になってください
http://item.rakuten.co.jp/robochris/c/0000000513/ こちらでめちゃくちゃ安く売ってますので
お勧めです 笑
コスモスの片思いもアマゾンでかなり安くなったりしますので
要チェックです!
また何かありましたらメッセージくださいね

07/14 16:05 Moさま
拍手コメントをメアドに転送するように設定できるんですか?
おおおお なるほど
わたしもちょっと調べてみます
それができたらデータが消されてもまた残りますよね
ありがとうございます
アズくんはもう弱弱しい感じで困っちゃった
うちのmomokoは皆強い人ばかりで
とってもじゃないけど 一緒に写真撮れません。 (^w^) ぶぶぶ・・・

リンスですか?
わたしはお湯パするとき必ず柔軟剤数滴を入れてるんですが
今のところ効果(?)見れません 爆
もうダメでしょうかね。。。






暑いPageTopタイトルなし

Comment

>コメントくださった方

こちらこそ
お役に立てたようで嬉しいです

また何かありましたら
遠慮なく連絡頂ければと思います。
新しい子の到着楽しみですね (^^
あの子は凄く可愛いので
満足してもらえると思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

