観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

盆踊り大会

IMG_2853.jpg
今夜は地元の盆踊り大会です~
今リハーサルやってるみたいで
途切れ途切れに歌声が聞こえてきます

浴衣を着せるはずだったが
この子には紫の着物を着せてもらわないとっ!って思いだして
(^ー^)ノ

IMG_2852.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 07/18 17:44 Moさま
コメントありがとうございます
締切まであと少しですね
じっくり考えてくださいね

浴衣っ子はパスします。
これ以上無理すると今年の後半が持たない気がします
(^_^; アハハ…
ドルショも11月にありますし、
少しそちらに余裕を持ったほうがいいかなという判断です。

Moさまはどうですか?
そちらで拝見できたら嬉しいですね。
スポンサーサイト

私の方が似合ってるでしょう?PageTop暑い

Comment

とても綺麗な着物ですね

着せ付けも上手いし・・・
私はうまく着せられなくて
苦労しています(;;)

ランデブーMOMOKOも

カスタムして 雰囲気も変わり
とても チャーミングですね

こんにちは!
なにこのカワイイ人!!!
この状態で売っていたら即買いますわ…
凄い素敵です!

>Mamiさん

いいえいいえ、
私の着付けは全然ダメで本当にお恥ずかしいです
一生懸命に作ってくださった方のためにも
少しずつ上達していきたいのですが
やはり練習が足りないですよね。。

この子は基本的に美人だけど
なんだか髪の色とスタイルとものすごく合わなくて
皆に嫌われているのが可哀想だよね。 笑

>h2tmさん

こんにちは。
この人は噂の一番売れてない子です (^w^) ぶぶぶ・・・
密林で60%オフになってるので
とても手頃です。

このプチカスタムはめちゃめちゃ簡単なので
今さらに安くなっているので
考えてみたらいかがですか?

こんばんは。紫色がとても似合っていますね♪そういえばもうすぐ盆踊り大会ですね。お揃いで浴衣っていうのも楽しそう!!そういえばうちの子達も夏祭り用に甚平を一人ひとり買ってあげました♪

>みいさん

はい
今度こそ浴衣登場させますね!
楽しみにしてください (^ー^)ノ

みいさんのところにもまた伺いますので
宜しくお願いします

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

