観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

私の方が似合ってるでしょう?

IMG_2835.jpg
IMG_2837.jpg
瞳さんのお洋服誰に着せようかなと
はしゃいでたけど
この人が一番を勝ち取った
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

「ほら、わたしのほうが似合うでしょう?」と
でも言ってるようで
まあ、確かに
このお洋服は瞳ちゃんにもちょっと..という感じかな
あの子はこんな強いイメージは似合わないと思う
髪の毛を別の形にすれば合うかもしれないが。。
IMG_2836.jpg
IMG_2834.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 07/19 17:41 Moさま
そうですね。
紫は昔から上品の色で
王様か貴族しか着れない色というのも
理由ありますね。
綺麗に着こなせるのはなかなか難しくて。

浴衣っ子はいつからだろうかね。
やめようかやってみようかと今ものすごく葛藤しています
爆笑
ハニーも一度はカートに入れて
やっぱりやめるわって諦めたんですが
今頃凄く後悔して。。。

旧作のほうもまだまだお迎えしたい子いっぱい
いますけど、自分の財力はとても有限で
なかなか思うようにはならないですよね。
嘆き
スポンサーサイト

拍手再録PageTop盆踊り大会

Comment

Re: 私の方が似合っているでしょう?

瓊さん,センス良いです。素晴らしい。
このお洋服,絵娜ちゃんのためにあつらえたみたいに見えますよ。バッチリですね。
絵娜ちゃんの強い瞳と服のコントラストがはまっているのですね。髪の色と服のスパンコール?も似合っているし。

一方,↓の瞳ちゃんにも感動しました。
紫の着物が何と似合っていること! 髪型もこうすれば和服に合うのですねー。頭の飾りも可愛らしいです。

>Snowowlさん

(*^^*ゞ
ありがとうございます
Snowowlさんもそう思います?
このお洋服は絵娜ちゃんのほうが似合いますよね?

瞳ちゃんにもありがとうございます
まだまだこの子は未知の数で
いろいろやってみたいですが
紫色とはまず違和感ないですね。

絵娜ちゃん、いつ見ても綺麗で溜め息が出てしまいます。やっぱりこの子は独特のオーラがありますよね。
瞳ちゃんのデフォが、絵娜ちゃんのデフォのように見えてしまいました(笑)
みんつくデフォよりもこっちのほうが使い勝手も良さそうですね(^^;)
背景のクロコダイルちっくな柄もかっこいいです!

>愛砂さん

彼女は個性的でどんなお洋服着てもオーラ凄いですよね

瞳ちゃんにはかわいそうだけど、本当にこのデフォは絵娜ちゃんに譲ったほうがいいと思いますね 笑
アマゾンこのところ下がりまくりで いつが買い頃がわからないですよね。
ちなみに、私の次の目標はアラモードさんかも

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

