観葉植物


拍手する

美脚

IMG_2865.jpg
1/6 オハリコDaysさんのお洋服です。
とても美しいデザインで感激!!!

IMG_2866.jpg
「わたしのすらっとした足
さらに綺麗に見せるお洋服だね!」
とご満悦の碧さん
(いやっ皆同じ身長なんだから oyz)



IMG_2863.jpg
IMG_2864.jpg


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する
いつもありがとうございます

07/22 18:39 Moさん
みんつくさんはこの最近で発売された子の中で
一番早く売り切れた子かな?
シルバーの髪はとっても手入れ安く
綺麗です
御縁あればぜひ迎えてください!

同じリアルアイリッシュさんでも
MidnightさんとGilrsendさんはものすごく違いますよね?
今度ふたりで写真とってみても
楽しいかもしれません。
エンドさんは髪の毛が扱いにくいと
不評らしいですが
個人的は結構好きな子で もう一人ほしいです ♡

黒執事PageTop拍手再録

Comment

こんばんは。足長いですね~♪う、羨ましいです。私もこれくらいスタイルよければ・・・w
縦巻きロールが素敵ですね(^^)

ドレス全体のシルエットがとても綺麗ですね♪
胸のラインもとても素敵です♪
モデルさんの、似合うでしょ♪ってお顔もとても可愛いです。

>みいさん

momokoのスタイルは本当に抜群で着せかえるたびに
羨ましいなと思います~
この縦ロールは扱いにくいですがものすごく上品で綺麗です

>ここ茶んさん

矢口さまのお洋服はどれもデザインがオシャレで
大ファンなんです。
丁度よくmomokoの綺麗なボデイラインを表現できたし
これからはもっとほかの子も着せてみたいです
ありがとうございます



Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

