観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

昔のほうがいい

IMG_2926.jpg
この頃あまり更新できずに
申し訳ないです
最近私生活いろいろ落ち込んでて
なにもしたくなくて
写真撮る気も全然ならなくてすみません。

IMG_2929.jpg
話はかわりますが
アマゾンの値段をチェックすると
新く発売された子よりも
まだお迎えできてない旧作の子を買ったほうがいいかね。
値段が下がったから価値がないのではないですが、
なんかこの頃のシリーズって
凄くぼったくりという感じがしますね。
はるのもりまで6000円台まで下がってきて
oyz なんですかって感じです。。。

IMG_2930.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する
07/30 20:50 Sさま
お久しぶりです ('-'*)オヒサ♪
このセバは本当堪らんんです 爆
ちっちゃいけどなんか可愛くて
箱に戻るのがもったいないから
しばらくPCのそばに置いてました

シエルも出るという情報があって
楽しみです!!

07/30 16:12 Gさま
もちろん覚えていますよ!
いつも密にお邪魔していますよ~ (*^^*)
黒執事はわたしも欠かさず買ってます
アニメもすごくよかったんですが
やはりコミックならではの魅力のほうが気に入ってます。
あの作家さんの絵は本当にすごくうまいですよね?
雰囲気作りも最高!これからの展開が気になります!

Lと月のねんどろいどが投げ売りですか。。
羨ましいですね。><
もうちょっと近く住んでいたらお願いたいくらいです

ありがとうございます。また遊びに来てね!
スポンサーサイト

ご紹介します CCS-momoko 09SS Yukata(黒ういろう)PageTop黒執事

Comment

(*´∀`*)

確かにMOMOKOは、
アマゾンが激安で
売ってますよね~
まぁ~MOMOKOの場合は、
生産数が多いのかも
知れませんね
ペットワークスのは
相変わらず高い感じですけどね
ここんとこ連続で新作でてるけど
あまり出し過ぎても、買うが側が
お財布がついていかないし・・・
難しいですよね

ゆっくり…

瓊さん,お疲れの時は無理しないで,どうぞごゆっくりね。
趣味なのですから…。
もし長いことおやすみされたとしても,更新されたら必ず来ますよ。

momokoは,確かに最近…orz。
売れ残ってすごく値段が下がっている子が不憫だったりします。
あまり一度に出されて,消費者も食傷気味なのかも。。。

>Mamiさん

お返事大変遅れてすみません!
激安は普通買うほうとしては大歓迎のはずだが
なぜかあまり喜べないですよね?
底値まで待とうか、
やはりやめて本当に好きな子だけ買うのか
結構迷ったりして。。。

わたしはしばらく静観したいな。。
夏といっても最後の子なんかが届くのが秋っぽいですもの

>Snowowlさん

お返事大変遅れてすみません!
いつも応援してくださって
心から感謝です!m(_ _)m アリガトォ~★

momokoがこんな感じだから
ちょっと「浮気」して
ねんどろいどさん、もう一人きたよ~
(どうしよう?もう二人名だ 笑)

へへへ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

