観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

L

IMG_3032.jpg
御縁があって
迎えることができました!

十日間ほど友人がうちに泊まっていたので
更新が怠っていてすみません (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
IMG_3033.jpg
お菓子などいろいろセッティングしたかったが
天気がどんどん悪くなっていき
とても撮影の状況じゃなくなってきました。。oyz

IMG_3034.jpg
Lって頭とっても大きくて重たい。。。笑


たくさんのコメントを頂きありがとうございます
お返事するまでいつも間が立って本当に申し訳ないです

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する コメントいただいてから十日以上経ちました
本当にすみません!


08/01 23:27 Nさま

アマゾンの値段は本当に下がる一方ですね。
これが大概の流れになってきたようで
急いで予約する必要がなくなった気がします。
わたしなんかは秋葉原で実物を見てから
まったり値下がりを待っての購入になると思います。。。。。

セキ○チさん大丈夫かな?

08/01 21:54 Kさま
ありがとうございます
まったり、亀速で回復できればと思います
(^^;ゞ

08/01 21:19 Miさま

ありがとうございます (^_-)
そういえば「秋」からのラインほとんどわたしも忘れてました。
まだまだ予約中の子がいっぱいいて
秋発売予定なら届くのが11月になるって感じかな。
。。。。。。。。。。
黒ういろうも迎えしちゃってしばらくは静観したいですね。

08/01 20:38 Jさま
本当にそのとおりですね。
買うほうとして嬉しいのか嬉しくないのか
良く分からなくなってきたが
CCSのほうに少し集中できるという感じですね

08/01 20:16 Yさま
そうですよね。
応援したい気持ちはもちろんだし、
可愛いと思う子はお迎えしたいですが
やはり値段の変動があれだけ激しいと
どうしても迷っちゃいますよね?


08/01 16:18 Aさま
ありがとうございます
いつも苑ニイに元気づけてもらってます
ヘヘヘ
早く生苑ニイに会いたいな~
(^¬^) ~

08/01 14:57 Moさま
温かい言葉ありがとうございます。
少しずつ良い方向へ行けるようにがんばります~
セキ○チはやはり数多いかな。。
逆にCCSは極端に足りないのが今のこの現象の最大な要因だと思います。
なかなか手に入れない+可愛いだと
さらにほしくなり⇒マーケットプライスも高いということでしょうかね。
今回は運が合って黒ういろうちゃん迎えることができました
(^-^)//""パチパチ
Moさまはどうでしょうか?
十日ほどお邪魔してなくて
今から遊びに行きますね

スポンサーサイト

Buzzer beat 2PageTopご紹介します CCS-momoko 09SS Yukata(黒ういろう)

Comment

Re: L

お,Lだ! よかったですねー,ご縁があって。
いやいや,十分立派なセットです。ケーキがいっぱい,幸せそう。この椅子がまた,色々使えそうでよいですよね。
ねんどろいどって,ホントわらわら増えるのでご用心です(笑)。

莉子さんも,お迎えおめでとうございます。
プレーンな髪型が素敵な美人さんですね。

>Snowowlさん

本当によかったですよ!"└( ̄- ̄└)) ((┘ ̄- ̄)┘"
考えもしなかったお店で発見できたので
本当にいい御縁でした~

今度はうちのぷちサンプルお菓子系全動員してLをご招待したいのです
笑 ご期待ください
わらわら増えるんですか。。。。
あああ まあ確かにシエルは確実に来るので。。。
Snowowlさんが近くにいらしたら
いろいろパーツ交換したりして遊べますよね?

あ、Lが!!遅くなりましたがお迎えおめでとうございます。私もねんどろで初めて可愛い!と思ったのは彼でしたww
ねんどろはデフォルメ加減が絶妙ですよねv瓊さまにスイーツ大量に用意してもらえて、Lもちょっと幸せそうに見えます。シエルが来たらおやつの時間がさらに充実しそうですねww

>雪兎さん

わたしもお返事遅れてすみません。
このLは探しましたよ!
オクで探してみたがいろいろ都合が合わなくて
実物で販売してるところって初めて見た
アニ◎イトでした 笑
スィーツ!!
うちはありとあらゆるぷちサンプルを全部ほり出したら
わあ Lを埋め尽くせるかも 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

