観葉植物

スポンサーサイト

拍手する

Buzzer beat 2


IMG_3062.jpg
IMG_3063.jpg
IMG_3064.jpg
IMG_3065.jpg
IMG_3060.jpg
このメーカーさんのお洋服
はじめてです。
元々ブライスサイズなので
momokoにフィットするかどうかといつも心配してたが
要らぬ心配だね
凄く可愛いじゃないかーー

浴衣っ子だが
こういう服装にも似合うね!
(^_-)ネッ



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する 08/11 20:20 Kさま
Lはいいですけど
映画Lは。。。。。。。。。。。うん。。。。。。。。。。。。という感じです
でもその俳優さんのこともすごく好きだから
結構何回かみました~

CSIはテレビで放送したやつしか見てないですが
ものすごく好きです!
来月wowow入ろうかなと思って
CSI+LOST などで死ぬほど見れる~
Vegas全員好きだけどニックはいろいろあったから
なんか可哀想だよね。

08/10 21:59 Miさま
ういろうさんがオクでプレミアム価格になってて
びっくりしました
でも美人です (^ー^)ノ
今日の写真も楽しんでいただけたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!です


08/10 19:00 Moさま

ういろうさんの迎えはホントに良い御縁でした。
自分もまさか買えると思わなかったのです。
元々の狙いは栗かのこでしたが
その日は出かけてネットに貼りついてチェックは無理でした。
やはりCCSは買いづらいです ><
スポンサーサイト

Buzzer beatPageTopL

Comment

おはよぉーん

黒髪のMOMOKOさんも
とても 綺麗なんですね・・・
黒ういろうさんですよね~^^
古いMOMOKOさんしか 知らないので
最近のMOMOKOさんの
顔がどんどん 美人なり~
誰が誰なのか 見分けがつきません

洋服もゴシックで いい感じです

Mamiさん

やはり黒髪が正統派ですよね!!!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
この子はCCSの新しい浴衣ラインのアゾン限定発売版です

限定にすると値段(価値)がどん~とあがりますね。
セキ◎チとえらい違いで 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

