観葉植物
fc2ブログ

浴衣

IMG_3090.jpg
待ち合わせ。。。。
まだ来ないな。。。
IMG_3095.jpg
。。。。。。。。。

IMG_3094.jpg
あああ 来た!

★明日ご紹介します 笑


拍手 ありがとうございます 以下お返事です
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する
08/23 17:43 Rさま
こちらこそありがとうございます
体調はまあまあですが
体重は増え続けております 笑
健康的に維持するのが結構難しいですね。


スポンサーサイト



浴衣 そのにPageTop夏はこれだ

Comment

ランデブーさん、パープルの瞳が素敵ですね~
色白で美人さんですよね。人気がいまいちなのは髪型の
せいなんですかねェ~
ロデオさん、はじめ誰だかわかりませんでした^^;
素敵にヘアーアレンジしてりますね☆
サマーレディー健在!ですね。
アズくん、浴衣姿が決まってます。キリっとしててかっこいいじゃないですか~
さて、誰を待っていたのでしょう^^
アズと言えば・・・・でしょうか?
次回が超~楽しみです♪

>ももノ介さん

いつも見てくださってありがとうございます ( ^.^)( -.-)( _ _)
宇宙ちゃんのパープルはイイですよ。
密林での価格はもう底値でしょうね。
カスタム用に一人いかが? (=^_^=)
ロデオさんはうちに最初に来た子なので
とても特別なんです。
この子はショートが似合うかなと思って
思い切り切りました。
意外とOKOKです (*^^*ゞ

アズくんはやせてるので浴衣をかっこよく着せるのが一苦労でした。
明日の記事も見ていただけたら さらに楽しめると思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif