観葉植物


拍手する

ドールショウ26 CCS-momoko 10SS「DAZZLING WEDDING」

光具合があまりよくないので
綺麗な写真ではないですが
皆さんにより見せやすくするために
時間をおいて何回か撮影に行きました。

写真多いので たたみます


IMG_4066.jpg

*HAZEさんについて
12時ころにはDAZZLING WEDDINGがそれぞれ二人いました。
スタッフさんのお話では一人は完成品に近いもので、もうひとつのサンプルは担当が違うのでやや違う顔だそうです。
当時は完成品の近いものが左側に飾っており、真ん中にあったのは顔が違うほうのHAZEさんでした。
この記事では完成品の近いほうを①、担当が違うのでやや違う顔の子を②と紀しますので、ご参考になれたらと思います。

IMG_4084.jpg
(↑こちらは①です)




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 拍手する IMG_4284.jpg
IMG_4285.jpg

(↓こちらは①です)
IMG_4073.jpg
IMG_4076.jpg

IMG_4090.jpg
(↓こちらは②です)
IMG_4091.jpg

IMG_4088.jpg
IMG_4087.jpg
(↑両方とも①です)

IMG_4280.jpg
IMG_4283.jpg
(↑両方とも①です。会場を出るまえに最後にもう一回撮ろうと思い、3時くらいに撮れたものです。セットの真ん中に移動され、照明が暗いため、この時点のアップは撮れませんでした。)

追記
あくまで個人的な感想です。
元々HAZEさんのほうがきになっていたんですが、
今回は躊躇なしに諦められます。
ピンクのペールピンクが内側に差してるというのですが
ものすごく少量のと、ほとんどはっきりしていないのです。

公式の写真よりも実物は少し好感度高いと思いますが
やはりあの金額を払うまでほしいほどではあります。
お洋服セットもそれほどといった特別なインパクトが感じません。


ドールショウ26 セキグチPageTop拍手再録

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

プロフィール

瓊(けい)

Author:瓊(けい)

★アズとフロゥふたりの写真は個別のカテゴリを作らず、アズライト狼 Ver.のカテゴリに入れています。もしよろしかったらご覧くださいね★
2013/3/11拍手お礼ページ更新しました。よかったらクリックしてください★
☆★ブログ村とFC2ブログランキング参加しています。もしよろしかったら、ポチっと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 コレクションブログへ
★☆

最近のコメント
最新記事
Twitter

カテゴリ

月別アーカイブ
ブログ内検索

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
ドールサーチ様など

dollsearcher88x31.gif dollsStation88.gif

